おさんぽ

今日はお休み☆

とっても気持ちの良いお天気だったので、お散歩しました☆


てくてく歩いていると
お日さまと木々たちが描いた素敵な絵を見つけたよ☆

影なのにキラキラしていて
とってもキレイ(*´∀`*)♪

なんでこんな素敵な絵が描けるの??

心がキレイだからかな゜+。*。+゜



気持ち良い風が吹いてきたと思ったら、春の匂いがした!!


大好きな冬が終わっちゃう(´Д`)


でも、春になってお花が咲いたところもみたい☆


春の匂いを感じて、

うれしいような

かなしいような

不思議な気持ち(´ω`)



お散歩しているといろんな発見があっておもしろい☆


自分の中の分からない答えもみつかりそう



ううん。

本当は、知ってるんだ

何をやりたくて

何をやらなきゃいけないのかも



でも、たまに不安でいっぱいになる(´ω`)


私は夢を叶えられるのか

私が夢見ていることは何なのか




こうやって、不安になることも幸せなのかも

悩むことも幸せなんだ☆


自分のことを考えるのって大切なことだから




お昼に食べた、パン屋さんのはちみつパンがとってもおいしかった☆

お散歩も楽しかった☆


やっぱり私は幸せだ゜+。(*′∇`)。+゜
  


今月も

載せていただきました☆

ロコペ3月号です(o‘∀‘o)♪



春になって、お花がたくさん咲いたら、カメラを持ってお花畑にいきたいなぁ(*´∀`*)♪
  


Posted by feerie at 2011年02月17日21:04feerie
Comments(0)

ペスカ

今日は、カフェ・ペスカさんでランチを食べました☆


前菜はサーモンのタルタルサラダ?
(名前忘れました…)
パスタはトマト味のやつ!!
(こっちも名前忘れました 笑)
イタリアのベーコンがジューシーでおいしかったぁ(*´∀`*)♪

ドリンクは赤いオレンジジュース☆
本当に真っ赤だった!!
普通のオレンジジュースよりも味が濃かった気がします☆


おいしいランチを食べてからは
本を読んだりしてまーったりしました(*´∀`*)♪


ペスカさん
料理はおいしいし
お店の人も親切だし
素敵な空間だし
とってもお気に入りのカフェです(o‘∀‘o)♪

また来よう♪
  


クリエイト・ユア・タンブラー☆

小悪魔ちゃんに頼まれたので、描いてみました☆


タンブラーの中身?
表紙??
なんて言うんだろう。。。??(笑)


歌うのも
聴くのも
ピアノを弾くのも
大好きな小悪魔ちゃんらしく
音楽な感じの絵にしてみました☆


feerieワールド全開の白いピアノちゃん♪
こうゆうの欲しいなぁ(*´∀`*)♪


絵の他にもう1枚コラージュしたものもプレゼントしました(o‘∀‘o)♪

今まで行ったカフェで食べたものの写真を使いましたょ☆


小悪魔ちゃん、気に入ってくれたかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by feerie at 2011年02月16日12:23feerie
Comments(0)

パレンタイン♪

今日は、バレンタイン☆

feerieも、お店のお姉さんたちとバイトちゃんに、手作りのお菓子ではないけど、贈り物をしました(o‘∀‘o)♪


かわいいシールを貼ったビンに、レースぺーバーを敷いて、それぞれに合ったマスキングテープと市販のお菓子を入れました☆


バレンタインカードも付けて、できあがり☆


かわいい(*´∀`*)♪


手作りお菓子じゃなくて申し訳ないですが、心を込めてラッピングしました☆


気に入ってもらえたかなぁ〜☆


そして☆

お店のお姉さんからたくさんのお菓子と手作りケーキ、常連さんの小学生の女の子から手作りチョコをもらいました☆

わーい☆

素敵なバレンタイン゜+。(*′∇`)。+゜
  


クッキー

最近は、お休みになるとクッキーを作ります☆


クッキーを作りたくなったのは

なかしましほさんの
『まいにち食べたい
“ごはんのような”
クッキーとビスケットの本』

を買ったから☆

バターも生クリームも使わない、からだにやさしいお菓子レシピ本です(o‘∀‘o)♪


feerieが作ったのは、薄力粉と全粒粉、塩、菜種油、メープルシロップで作る、さくさくクッキー☆

なかなか生地がまとまらないし、feerieはフライパンで焼くので、なかなか難しい(´ω`)


でも、焼き上がってみると、粉とメープルシロップの味がしっかりした、さっくさくのクッキーになりました☆


おいしいー☆


うさぎさんとぞうさんと男の子の形もかわいい(*´∀`*)♪


手作りクッキーでおうちカフェ♪

贅沢な気分゜+。(*′∇`)。+゜
  


観ました☆

今日は、金曜日☆
レディースディと言うことで、映画を観に行きました☆


観たのは、

『僕と妻の1778の物語』



竹内結子さんはとってもキレイだし、草なぎくんはかっこいい☆


とっても素敵なお話で

心が

キラキラして

ぽかぽかして

見終わった後は、心も体もキレイになった気分でした☆


映像もとてもキレイだった☆

思わず、スケッチしたくなりました(o‘∀‘o)♪


くすって笑っちゃったり

泣いちゃったり

心が洗われます(*´∀`*)



観てよかったー☆
  


久しぶりの♪

たい夢のたい焼き〜☆

パリパリの皮に
ほくほくのあんこ☆
やっぱりおいしい(*´∀`*)♪
  


ベイビーちゃん☆

昨年、素敵な結婚式に招待してくれた友達がパパになりました☆

分娩室に入って30分で産まれたみたいで、安産だったと聞いて安心しました(o‘∀‘o)♪

母子ともに元気だって☆


休憩の時にメールが来て、それからうれしくなっちゃって、お仕事中なのに顔がにやけてしまいました(´ω`)☆(笑)



友達がパパになったのかぁ(*´∀`*)

休み時間や放課後に、お菓子を食べながらみんなでお話してたのになぁ〜☆

高校生だったのになぁ〜

パパになったんだぁ〜


何だか不思議です(・∀・)ノ


大人になるってこうゆうことなんだなぁ♪


素敵なお知らせありがとう☆

幸せな気持ちになりました゜+。(*′∇`)。+゜
  


ミニトート

無印良品でミニトートを買って、ボタンやレースを縫い付けて、おでかけバッグを作りました(o‘∀‘o)♪


昨年作ったお絵描きバッグはおっきめなので、小さいのも欲しいなぁと思いまして☆


シトロンさんでお持ち帰りした、Muguetさんのピンク色のレース編みに、うさぎさんとボタンを縫って、できあがりー☆


かわいい(*´∀`*)♪
  


Posted by feerie at 2011年02月01日21:01
Comments(2)
アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ