バレンタインカードとお知らせ^^

来月はバレンタイン^^☆

なので、バレンタイン用のメッセージカードをつくりました^^*

ハートがいっぱい^^


わたしのきもち、とどきますように。。。☆

だいすき^^*

マグカップを合わせると、ハートになるの♪


ハートの中から^^*



かわいくできた☆

だいすきな人、ともだち、職場のひと、家族に。。。
甘いお菓子と一緒に届けて欲しいな^^*
ちゃんと自分のきもちも伝えてね^^*


ニコニコのお手伝いができますように。。。☆


**********************

お知らせです*

実は、この365ブログを卒業しようかなと思っています´`*

私が夢に向かって活動した時に始めた、365ブログ。
feerieの世界を広めたくて、いろいろ探していたら見つけたこの場所^^

2008年5月から始めたから、もう4年と8ヶ月

いろんな方にであえて、仲良くして頂いたり、
イベントなどで直接お会いしたり、
オーダーを頂いたり、依頼したり

素敵で貴重な日々でした^^*

20才だったfeerieは25才になって、
feerieの絵も、周りの環境も良い方向に変わりました^^*

素敵☆


2011年の3月から、もうひとつブログを始めていて
そこで同じ夢を持った方たちとたくさんであえて
絵はがき交換、年賀状交換、コラボ制作。。。
素敵なことをしています^^*

feerieの夢は、イラストレーター^^
福島から全国へ、そして世界へ☆
そんな夢もあります^^*

なので、まずは福島から出ようかなと思って
365ブログを卒業して、もうひとつのブログだけにしようかなと思っています。

そうじゃないと、どちらかが疎かになっちゃって´`*
実際、365ブログの方が全然更新できなくなってて。
これじゃいけないなと思って!!


365ブログ
とても居心地の良い場所でした^^*
ありがとうございました☆


もうひとつのブログ
良ければ見に来てくださいね^^☆
http://ameblo.jp/feerie-fleurir2/ ←クリック^^*


本当に本当にありがとうございました☆
たくさん成長できました^^*

これからもfeerieの世界を届けていきます^^*  


Posted by feerie at 2013年01月17日22:42feerie
Comments(1)

遅くなりましたが☆

2013ねん、あけましておめでとうございます^^*

2012ねん、たくさん絵を描いたり
素敵なオーダーを頂いたり
いろんなところに行ったり
わくわくするであいがあったり
ニコニコな1ねんでした^^*

2013ねん、始まって早々、オーダー制作しています^^☆
絵で始まった年☆
素敵^^*


今年もたくさん絵を描いて、feerieの世界をもっと広く届けたいです^^*


2013ねんも、ニコニコとキラキラでいっぱいの1ねんになりますように。。。☆

feerie  


Posted by feerie at 2013年01月13日22:07feerie
Comments(0)

シトロン秋まつりに参加しました^^

こんばんわ、feerieです^^*
今日は、ドキドキのシトロンさんのハンドメイドフリマでした☆
ドキドキしすぎて、売り場を作ってから落ち着かなくて、そわそわしてました(笑)



売り場はこんな感じです〜☆


くるみぼたん^^☆


シールとかアップリケとかミニカードとか^^☆


ポストカード^^☆


原画も^^☆


feerieの看板^^☆(小さいけど。。。笑)



今回も小悪魔ちゃんが手伝ってくれました^^☆


feerieです〜☆

目立たなきゃダメだと思って、ポニーテールにリボンをつけたら、
小悪魔ちゃんに「何もしなくても目立ってるから大丈夫」と冷静に言われました´` *(笑)


今回は、one spaceさんと美部屋さんの間でした^^*
素敵な方たちの間で、うれしかったです^^☆


ドキドキで始まったハンドメイドフリマ☆
開店と同時に、ポストカードが次々とお嫁にゆき、
お昼過ぎには完売に!!
不安だったから50枚しか用意しなかったんですけど、すぐ完売でびっくりしました((((;゚Д゚))))

feerieシールの透明バージョンも完売!!

他の商品も人気でした^^*


すごくうれしい〜☆


原画も、4枚用意したのですが、2枚がお嫁にゆきました^^*
もう、うれしすぎて(´;ω;`)
1枚は、何度も何度も見にきて頂いて、迷って迷って、お持ち帰りして下さいました(´;ω;`)
うれしい〜(´;ω;`)☆


みんながfeerieの絵を見て、ニコニコしていて
かわいい〜
すごい!!
ファンです^^
癒される
優しい
ほっとする
など。。。
たくさんの素敵な言葉を頂きました☆


その中でもみんなが
色使いがキレイ
と言ってくれて、
そうか、feerieは色使いがキレイなのか(`・ω・´)
と、客観的に思ってしまいました(笑)
色使いがキレイだと思ったことがなかったし、、
好きな色を使ったり、
色えんぴつがここ!!っていったところを塗っているだけだから
そう言われると、新たな発見というか、そうなんだぁって(笑)


あとあと、feerieの絵って子供や女性向けだって思ってるんですけど
お父さん世代の人たちが、feerieの絵を見てニコニコしてくれて
お持ち帰りしてくださったり、すごいね!!癒されるね!!って言ってくれたり^^*
すごくうれしかったです^^*


2年ぶりのフリマだったので、すごくドキドキだったけど
予想以上の売上と、素敵な言葉を頂いて、とても勇気をもらいました^^*

オーダーもいくつか頂いたので、これからも頑張ります〜☆


そして☆販売だけではなく、お買い物も楽しみました^^*
じゃーん☆

美部屋さんのうさぎさん〜☆
かわいい〜☆
ブログを見てから気になっていたんです^^*
開店前にお持ち帰りさせていただきました^^☆
ありがとうございました〜(*´▽`*)☆

あと、プレゼント用にYuRiさんとあみちくやさんでお買い物させて頂きました^^*


小悪魔ちゃんと一緒だったので、心強くてたのしかったし、
本当に素敵な1日でした^^*
小悪魔ちゃんありがとう☆
そして、シトロンさん、作家さんたち、お客さまたち
みんなみんな、ありがとうございました^^☆
  


Posted by feerie at 2012年10月14日22:40feerie
Comments(0)

シトロン秋祭りに参加します^^

こんばんわ、feerieです^^*


タイトルの通り、シトロンさんのハンドメイドフリマに参加します^^☆
過去3回のフリマに参加☆
昨年は参加しなかったので、2年ぶりの参加です^^*


このフリマに向けて、夏から作品つくりを頑張りました(*^_^*)♪
そして、今日はフリマまでの最後のお休み☆
作品を仕上げました☆


用意した作品は
*ポストカード
*ミニカード
*くるみぼたん
*シール(布)
*シール(透明)
*アップリケ
です(*^_^*)☆

毎年好評を頂いてるカレンダーは、間に合わなかったので、今回はなしです´` *
来年までには描きたいです!!
間に合うかな。。。(´Д` )
頑張ります☆


そうそう☆
くるみぼたん、シール、アップリケ用にミニカードをつくりました☆

見えにくくてすいません´` *


このカードたちを使って、かわいく☆

左:アップリケ     右:くるみぼたん



左:シール(布)   右:シール(透明)


こんな感じに梱包しました☆
シールはカードがほとんど見えてませんけど。。。(笑)


ちょっと手を加えれば、かわいくなる☆
手間はかかるけど、その分、見た人のニコニコも増えるはず^^☆



2年ぶりの参加なので、ドキドキですが、
たくさんの人に見てもらえるとうれしいなぁ^^*


そして☆
今年も、小悪魔ちゃんがお手伝いしてくれます^^*
ありがとうね(*´▽`*)♪



「シトロン 秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェvol.5」
10月14日(日) 10時〜16時
会場 ビックパレットふくしま 1階Bホール
 

お近くにお越しの際は、遊びにきて下さいね^^*
  


Posted by feerie at 2012年10月11日19:05feerie
Comments(0)

feerieシール☆布

feerieシールも完成(*^_^*)☆


このシール、普通のシールではないんですよ〜^^

布地のシールなんです^^*

布地だと、ほんわか度が増す感じがします^^☆


同じ柄で透明タイプのシールもつくりました^^♪


この子たちも、シトロンさんのハンドメイドフリマで販売します〜^^*
  


Posted by feerie at 2012年10月05日14:12feerie
Comments(0)

できた☆

くるみぼたん

できあがり〜^^☆


ちょっと淡くなりすぎちゃったかなぁ?

でも、可愛いからいいかな^^*(笑)


シトロンさんのハンドメイドフリマで販売します〜^^♪
  


Posted by feerie at 2012年10月04日15:48feerie
Comments(0)

feerieカード*クリスマス

ミニカードシリーズ☆

feerieのだーいすきなサンタさん^^*
憧れの人☆

Merry Christmas*








サンタさんみたいに、「メリークリスマス☆」って
素敵な言葉と一緒にカードを渡して欲しい^^*


みんなニコニコしているクリスマス
街中がキラキラしているクリスマス


Happy Merry Christmas☆
  


Posted by feerie at 2012年09月21日18:07feerie
Comments(0)

feerieカード*ハロウィン

ミニカードシリーズ☆

かぼちゃさんがいーっぱい^^*

Halloween*




「Trick or Treat!」って言われなくても
お菓子と一緒に渡してね^^*


そんな素敵な人になりたい☆


Happy Halloween☆
  


Posted by feerie at 2012年09月20日10:39feerie
Comments(0)

feerieカード*ありがとう

ミニカードシリーズ☆

恥ずかしくて、直接言えない時に使って欲しい^^*

Thank you*






いつもお世話になっている方や
仲良しのおともだち
ご両親にも☆


ありがとうって言われて、イヤなきもちになる人はいないはず☆
心がほんわかするカードと一緒に
素敵な言葉「ありがとう」を伝えてほしいな^^*

ふわふわ、ほわほわ、ニコニコ☆
  


Posted by feerie at 2012年09月19日10:53feerie
Comments(0)

feerieカード*Happy Birthday

ミニカードをつくりました☆

誕生日プレゼントに添えて欲しいカード^^*

Happy Birthday*







3種類です^^*

プレゼントと一緒にカードが添えられていると、すごくうれしい☆
プレゼントもうれしいけど、そのカードの言葉が1番うれしかったりするんですよね(*^_^*)♪
プレゼントしてくれる人の優しさをfeerieのカードで伝えてほしいな^^☆

キラキラ、ニコニコ^^*
  


Posted by feerie at 2012年09月18日18:38feerie
Comments(0)

feerieアップリケ

無印良品のトートバッグに
レースを付けて、ボタンを付けて
feerieのアップリケを付けて。。。

可愛くしました☆
わーい^^*


うさぎさんがポッケに入ったとこ



キラキラボタンとお星さま^^*



革のリボンは、オーダーを頂いたお客さまからのプレゼント^^*

お気に入りのものです^^*
大切なもの☆



えへへ^^*
可愛い~☆
feerieは荷物が多いので、ちっちゃいサイズのトートバッグは便利なんです^^
可愛いサブバッグを持って、おでかけも楽しく☆


こんな感じのfeerieアップリケ、シトロンさんのフリマでも販売します☆
(今、さらっと言いましたが、今年は参加させて頂きます^^*)
  


Posted by feerie at 2012年09月11日19:01feerie
Comments(0)

フェリ

えへへ^^
feerieのくるみぼたんも作っちゃおう☆

可愛い〜☆
これはfeerieだけのものにしようかなぁ^^*  


Posted by feerie at 2012年09月04日19:20feerie
Comments(0)

くるみぼたん用☆

くるみぼたんを作りたくて、お絵描きしました^^*


               *にじ*



               *つき*



              *ろうそく*


 
             *ゆきだるま*




まだまだ描きます〜^^*
この子たちがくるみぼたんになります☆
どうなるのか楽しみ^^☆
  


Posted by feerie at 2012年08月27日22:05feerie
Comments(2)

お手紙

お手紙が届いた

うれしいな^^*


素敵な紙を選ぶ時間

お手紙を書いている時間

封筒を選ぶ時間

ポストに行くまでの時間

ポストに投函する瞬間

いつ届くかな?って思う時間



どれもどれも素敵で宝物な時間^^

その時間を想像するだけで

心がふんわりして幸せになる^^*



お手紙を書くときも

郵便受けからお手紙を見つける瞬間

封筒を眺める時間

お手紙を読む時間

ニコニコな笑顔

その時間を想像して、心を込めて時間をかけて書いていく



人生のなかの自分の時間

その時間をどう使うか

feerieはこうゆう時間を大切に使いたい^^



絵も一緒☆

見てくれる人の時間を、素敵なものにするように

時間をかけて描いていきたい^^*

feerie
  


Posted by feerie at 2012年08月18日14:07feerie
Comments(0)

素敵なオーダー^^

こんにちわ、feerieです^^
久しぶりに作品紹介です^^*

6月に結婚式のオーダーを頂きました☆
オーダーの内容は
ゲストの方々のテーブルに添えるメッセージカードを書いて欲しい
です^^*

結婚式という素敵な空間にfeerieの絵があるなんて素敵☆
幸せなオーダーでした^^


テーブルはそれぞれ7席
なので7種類のカードです。
7種類・・・・
7色・・・
虹!!
ということで、虹をイメージして描きました^^


            *赤*



         *オレンジ*

       

           *黄色*  



           *黄緑*



           *水色*      



            *青*



            *紫*




本当は水色じゃなくて藍色なんですけど、暗くなってしまうので水色にしました^^*
どれも「優しさ」や「愛」や「幸せ」をイメージしています^^


裏はそれぞれの色でハートをいっぱい描きました☆

















    Happy and Thankyouの文字も☆


今日お会いして、直接お渡ししました^^
目の前で見てくれて、喜んで頂けて、本当にうれしかったです^^☆


今までウェディングドレスの絵は描かせて頂いたことがあるのですが、
和装は描いたことがなかったので、とても勉強になりました☆
いろんな本を見たり、ネットで調べたり。。。
日本の文化って素敵だなぁと改めて思いました^^



そして、お礼にって素敵なものを頂きました!!




「feerieさんっぽいなぁと思って^^」
って、こんなに可愛いプレゼント☆
すごくすごくうれしかったです(*´д`*)


新郎新婦、そしてゲストの方々、みんなのニコニコとキラキラのお手伝いができたらなって思って描いたのに、それを頂いたのはfeerieでした(*´д`*)

素敵なオーダー、そしてプレゼント、本当にありがとうございました☆
  


Posted by feerie at 2012年08月06日16:47feerie
Comments(0)

オーダー制作中^^

ハートがいっぱい^^



幸せな気持ちになってもらえますように(*^_^*)
  


Posted by feerie at 2012年07月13日14:05feerie
Comments(0)

素敵な日



            1年に1度の素敵な日

              今日という日を

               ずっとずっと

                ずーっと

               待っていたの

               うれしい時も

               たのしい時も

               かなしい時も

               さみしい時も

               お話したくて

             一緒に笑いたくて

            優しくぎゅってして欲しくて   
       

 
               ずっとずっと

               待っていたの

               わくわくして

               どきどきして

            昨日は寝れなかった

         お星さまが よかったね って

             ニコニコしている

          お星さま今年もありがとうね^^

         だいすきな人に会ってきます^^

                 feerie

  


Posted by feerie at 2012年07月07日10:26feerie
Comments(0)

そら くも おんぷ

キレイな青い空


ふわふわの雲さんが


ルンルンってお散歩してる


たくさんの雲さんが


気持ち良さそうに


青空の中をお散歩してる



お話声が聞こえる


歌声も聞こえる


雲さんの楽しそうな歌声^^



下の方に見えるのは

電線じゃなくて

五線紙だよ


ほら、音符が見える♪




キレイな青い空

ふわふわの雲さん

楽しい歌声^^
  


Posted by feerie at 2012年06月29日20:42feerie
Comments(0)

HAPPY WEDDING



          レースが素敵なドレスを着て

           お花のバッグを持ってね、

         髪の毛にはお花をたくさん付けて

            だいすきなあなたとの

              素敵な結婚式

           みんながお祝いしてくれて

            わたしたちは幸せ者

           ずっとずっと 幸せなの^^

                feerie


     *******************



     feerieの理想の結婚式は

     プリンセスタイプのふりふりのドレスも着たいけど
     レースが可愛い素敵なワンピースみたいなドレスを着ること

     お花の冠とお花で髪の毛を可愛くしてね
     
     バッグみたいなお花のブーケを持つの☆

    
     新郎さんには、素敵なシャツに可愛いベストを着てもらって
     お花のベルトをつけてもらう^^


     森の中で結婚式を挙げたいなぁ(*´∀`*)


     豪華な結婚式ではなくて、feerieらしくふんわりな結婚式^^

     招待客のテーブルには、feerieの絵が飾ってあって
     feerieワールド全開!!な結婚式^^


     理解してくれる旦那さんじゃないとダメだと思うけど(笑)

     
     絵は自由だから、理想の結婚式を描いてみました^^

  


Posted by feerie at 2012年06月09日20:02feerie
Comments(0)

MOEに☆

今月発売のMOE7月号icon12


MOEはだいすきでよく読んでいます^^
勉強になるし、創作意欲もUPする素敵な絵本雑誌です^^




そんなだいすきなMOEに





feerieのイラストを載せて頂きました〜ヽ(*´∀`)ノ
わぁ☆
うれしすぎます(´;ω;`)



でも、MOE7月号。。。
今月発売。。。



桜の絵でいいのかな!?((((;゚Д゚))))



このイラスト、3月の初めに送ったんです。
まぁ、3月に桜の絵を送ってしまうのが間違ってるんですよね(つд⊂)
4月発売に載せるのなら、もっと早めに送るべきだったんですよね。。。



5月号にも6月号にも載らなかったので、ダメだったんだなぁって諦めていたんです(*´д`*)


そしたら、今月号に載っていてびっくり!!((((;゚Д゚))))


すーっごくうれしいのと
桜なんだけど大丈夫なのか!?という不安でいっぱいです(笑)



でも、やっぱりうれしい(*´∀`*)♪

最近、うれしいことがいっぱい☆
こうなればいいな♪ここに行きたいな♪
っていうのも叶っていて、うれしいです^^



これからも夢を叶えていきます^^



MOE編集者さま、ありがとうございました☆

  


Posted by feerie at 2012年06月08日22:10feerie
Comments(0)
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ