プレゼント

12月28日 feerieの誕生日うさぎicon12
素敵なプレゼントをたくさん頂きましたicon06

花b19才の元バイトちゃんから花b



feerieの大好きなジャッキーのお皿とスプーンとフォーク
そして、大好きなリサとガスパールのバースディカードicon12


花oはーるんから花o



レース模様のお皿
ピンクのギンガムチェックのランションマット
赤のボーダーとチェックのランチョンマット
キレイな色のバースディカードicon12


花v店長から花v



うさぎさんのあったかインナー
鳥さんが可愛いバースディカードicon12


花p16才のバイトちゃんから花p



リサとガスパールのお弁当包むやつ
ジャッキーのボールペン
可愛いお手紙icon12


花vみど姉さんから花v



うさぎさんのルームソックス
うさぎさんのチャーム
くるみボタンのヘアピン
ANNNASUIのハンカチ
可愛いバースディカードicon12


花o小悪魔ちゃんから花o



ジャム
うさざさんのハンカチ
いちごのハンカチ
おはなのヘアピン
おはなのヘアゴム
うさぎさんのバースディカードicon12


花pまーちゃんから花p



ロクシタンのボディクリームとハンドクリームicon12
撮り忘れましたが、可愛いバースディカードもきらきらピンク


うさだらけですうさぎicon06
ぜんぶ可愛くて、欲しかったもので、すーっごくうれしいです(*´v`*)icon06
みなさま、ありがとうございましたicon06



21才のfeerieは
お仕事をしながら
「いろとはな」をやったり
通信教育を卒業したり
シトロンさんのフリマをやったり。。。
毎日のように絵を描いていましたうさぎicon22
努力が実っているのか、夢に一歩ずつ確実に進んでいる気がしますきらきら黄色


ニコニコなことも
悲しいことも
人に傷つけられたりとか
逆に
人を傷つけてしまったりとか
迷惑もいっぱいかけてしまったし
泣いちゃったこともあったけど
振り返ってみると
いつも笑っていた気がしますうさぎicon12
幸せものですねうさぎicon06


22才は、もっともっと努力をして、夢を叶えたいと思いますうさぎicon12
そして、強くなろうと思いますきらきら黄色


たくさんのニコニコに出会えますようにきらきら黄色
22才のfeerieもよろしくお願いしますうさぎicon12  


誕生日デート☆

今日は、feerieの誕生日なので、小悪魔ちゃんが遊んでくれました☆


雨女のfeerie。
誕生日は雨で始まりました(笑)

でも!!
小悪魔ちゃんをお迎えに行って
小悪魔ちゃんが車に乗ったら
雨が弱くなってきて
上がりました☆
晴れ女の小悪魔ちゃん、さすがです(*´∀`*)♪


まずは、シトロンさんへ☆
そして、ランチはアーマテラスさん☆

いつ来ても素敵な接客です☆
今日は、フィッシュ&チップスランチ☆
白身魚フライはふっくら☆
ポテトの塩加減がちょうどいい☆
手作りパンもおいしい☆
2人で感動しながら食べました☆

お茶を飲みながらまったり〜
おしぼりでアヒルさんをつくりました(笑)


かなり長居をして
次は、カフェ ペスカさんへ☆
優しい笑顔のお姉さんに迎えられて寒さも忘れます☆

feerieは、大好きなココアをオーダー☆
ほっとするおいしさです☆

ここでも長居☆
将来経営するお店の名前とかを考えました(笑)
おもしろかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


小悪魔ちゃんからプレゼントももらいました☆
可愛いジャムと
可愛いはんかちと
可愛いヘアゴムとヘアピン☆
可愛いを言い過ぎましたが、可愛すぎなのです☆
ありがとう(o‘∀‘o)♪



たくさん食べて
たくさんまったりして
たくさん笑って楽しかったです☆

素敵な誕生日でした☆
小悪魔ちゃんありがとう☆
  


誕生日☆

今日は、feerieと愛車ラパンの誕生日☆

雨女のfeerieとゆうことで、誕生日に雨だけど、素敵な1日になるといいな゜+。(*′∇`)。+゜
  


サンタさんがきた☆

今年もサンタさんが来てくれました☆


サンタさんからのプレゼントは、ずーっと欲しかったトイカメラ☆

わーいヽ(´▽`)/


サンタさん、クリスマスの前に会えたけど、昨夜も会いたかったなぁ(*´∀`*)


でも、サンタさんの空気に会えた気がする☆


年の終わりも
年の初めもお仕事だけど
このキラキラのおかげで頑張れそうです゜+。(*′∇`)。+゜


サンタさん、ありがとう(o‘∀‘o)♪
  


morinokaze☆

小悪魔ちゃんとイヴデート☆
feliceさんでランチの後、
morinokazeさんでお茶しました☆

morinokazeさん、いつ来ても癒し空間です(*´∀`*)

今日は、ミルクたっぷりココアとくるみのスコーンをオーダーしました☆
ほっとするおいしさのココア(´ω`)♪
そして、スコーンはそのままでもおいしいし、セットのメープルシロップをかけて食べるともっとおいしい☆
もそもそしないで、しっとりなスコーン
おいしすぎですヽ(´▽`)/


幸せそうな笑顔で、クリスマスのケーキを受け取りに来るお客さんを見ていたら、なんだか、ニコニコしちゃいました(*´∀`*)♪
幸せがうつっちゃった☆


おいしいもの食べて
素敵な空間でまったりできて
素敵なイヴデートでした(o‘∀‘o)♪


小悪魔ちゃん、ありがとう(・∀・)ノ♪
  


feliceランチ☆

今日は、小悪魔ちゃんとイヴデートをしました(o‘∀‘o)♪


feerieの可愛いラパンでドライブです☆
絢香を聴いていたら
小悪魔ちゃんがノリノリで歌っていました(笑)
本当にノリノリでした(・∀・)ノ♪


イヴデートのランチはfeliceさんで食べました☆
ちょっと迷いましたが、無事に到着☆


feerieは、小松菜とえびの和風ソースパスタをオーダー☆
和風ソースがとろっとしていて、パスタにからまっておいしかったです☆


小悪魔ちゃんがオーダーした、キャベツと生ハムのパスタもおいしかったですょ☆


接客がていねいで、気持ち良く食べることができました☆
お兄さんの笑顔が素敵でした(*´∀`*)♪


おいしいランチの後は、カフェでまったり。。☆

後ほどUPします(o‘∀‘o)♪
  


クリスマス〜☆

店長からクリスマスプレゼントをもらいました☆

こんなに可愛いくまさんがついたチョコ☆
手描きのカードもあります☆


みんなで色違いでおそろいってゆうのもうれしい(o‘∀‘o)♪


素敵なクリスマスになりそうだなぁ(*´∀`*)♪
  


キャンドル☆

at home.さんで買った電池式のキャンドルに、マスキングテープを貼ってみました(o‘∀‘o)♪

結構かわいくできた☆


光が本物の火みたいにひかるからたのしい☆

火を使わないから安心だし☆


夜のたのしみです(*´∀`*)♪
  


仲良しの友達と☆

17日、久しぶりにゆかちゃんと遊びましたうさぎicon06
会うのは、9月ぶりだねicon12
高校卒業してから、月1で遊ぼうね!!
なんて言ってたのに、お互い社会人になると、なかなか予定が合わず、月1って難しい。。。


やっと会えた17日。
ゆかちゃんの車でおでかけです花p
まずは、イタリアンダイニングさんでランチicon06
ゆかちゃんは来たことがあるみたいだけど、feerieは初めてicon12
初めてのお店ってわくわくしますうさぎicon12

とっても素敵な店内で、店員さんも笑顔が素敵icon12
居心地のいいお店ですicon12

パスタランチとピザランチを頼んで、半分こにして食べました花p
まずはサラダきらきら黄色



玉ねぎは甘いし、ドレッシングもおいしいicon06

そして、パスタきらきら黄色



イタリア野菜とベーコンのトマトソースパスタ(だっけ?? 笑)
優しい味でおいしかったですきらきら黄色

ピザもきらきら黄色



イタリアンピッツァきらきら黄色
生地がパリパリでおいしいicon06

食後のデザートハートきらきら



キャラメルチョコチップ?アイスきらきら黄色
甘すぎないので、お腹いっぱいでもさっぱりと食べれちゃうきらきらピンク
すごくおいしかったですicon06


食べ終わったあとは、ちょっとお買い物花p
そして、そろそろお茶の時間ってゆうことで、ずっと言ってみたかったmorinokazeさんへicon12



とっても可愛い店内は、お菓子の甘い香りと店員さんの素敵な笑顔に癒されます(*´v`*)♪


feerieがオーダーしたものはこちらきらきら黄色



ミルクたっぷりココアハートきらきら
ココア大好きなfeerieは、迷わずオーダーしました(笑)
本当にミルクがたっぷりで、ほっとするおいしさです花p

ゆかちゃんがオーダーしたものは



たっぷりのカフェラテと




ふんわりふわふわのメープルシフォンケーキきらきら黄色
ひとくち食べさせてもらいましたが、ふわっふわでほのかにメープルの味がしておいしかったですicon06

しばらくmorinokazeさんでまったりして、ばいばいしましたうさぎ
素敵なお店でランチを食べたり、お茶したり、お話したり、すーっごく楽しかったですうさぎicon06
ゆかちゃん、運転ありがとう花p
来年は、月1で会えるようにしようねicon06



そうそう、イタリアンダイニングさんの駐車場で、車から降りたら
ゆかちゃんからちょっと早めの誕生日プレゼントをもらいました(笑)
このタイミングにびっくりして、思わず『いまっ!?』って言ってしまったfeerie(笑)
でも、ゆかちゃんってそうゆう子なんです(*´v`*)

ゆかちゃんからの誕生日プレゼントはなんと!!



大好きなキャス~icon12
しかも、こんなに可愛い柄のトートバックきらきら黄色
ゆかちゃん、ありがとうicon06
大切に使いますうさぎicon06


  


クリスマス会☆

15日。
閉店後、いつものガストでクリスマス会をやりました☆

みんなで遅めの夜ごはんを食べて
写真撮ったり
お話したりして
プレゼント交換☆

プレゼントの予算は¥1000です☆
誰に届いてもいいような、みんなが喜ぶものを選ばなければいけないので、大変でした(´Д`)
年齢も趣味もばらばらなので(´ω`)

feerieが用意したものは、at home.さんで買った、電池式のキャンドルにマスキングテープを貼ったものと、可愛いマグカップと手描きのクリスマスカードです☆
みんな喜んでくれるか不安でいっぱい。。。(´ω`)


ドキドキのプレゼント交換☆
feerieのプレゼントは、19才の元バイトちゃんに届きました☆
喜んでくれてよかったぁ〜(*´∀`*)

feerieには、はーるんのプレゼントが届きました☆
ハートのクッションと小物入れ☆
どっちも可愛いです(o‘∀‘o)♪
やったぁ☆


みんなのプレゼントも素敵なものばかりでした☆


もうしばらくわいわいして、帰りました☆


クリスマス会楽しかったなぁ〜☆
仲良しの職場ってうれしい゜+。(*′∇`)。+゜
  


かわいい☆

今日は、美容室に行ってきました(o‘∀‘o)♪
カラーリングと久しぶりのカット☆
シャンプー気持ち良かったし、美容師さんとのお話も楽しかったしで満足です☆



画像は、先日はーるんとおでかけした時に買った、かわいいレターセットとポストカードとクリスマスカードです☆
かわいすぎです☆
見てるだけでうれしくなっちゃいます(*´∀`*)♪
  


サンタさん

会っちゃった〜ヽ(´▽`)/

小さい頃からだいすきで
ずっとずっとずーっと会いたかったサンタさん☆


今日、駅前モルティのスペースサンタに、はるばるフィンランドからサンタさんが来ました(o‘∀‘o)♪
偶然にもお仕事がお休みだったので会いに行きました☆


こどもたちがおっきな声で
「サンタさーん」
って呼んだら、ベルを慣らしながら登場したサンタさん☆
とっても優しいオーラが出ていました゜+。(*′∇`)。+゜


こどもたちの質問にも優しく答えてくれて、やっぱりサンタさんは素敵です☆


一緒に写真を撮りたかったけど、こどもたちに混ざって撮ってもらう勇気もなく、退散してしまいました(´ω`)(笑)



でも、サンタさんに会えて良かった☆
クリスマスの夜に、お家にも来て下さい(*´∀`*)♪
  


ツリーのおほしさま

クリスマスの夜にね
たくさんのおほしさまが
ツリーに集まってきたの☆
おほしさまの光りで
ツリーはもっとキレイになったの☆
てっぺんにいるおほしさまはね
おはなが咲いちゃうくらい
ぽかぽかの心を持っているの☆
サンタさんみたいでしょ☆
  


Posted by feerie at 2009年12月12日10:54feerie
Comments(0)

サンタさんのお手伝い

クリスマスの夜にね、
サンタさんのお手伝いをしたの☆
トナカイさんが
雲の上までつれていってくれてね、
ぐっすりねむっている
お月さまやお星さまに
プレゼントをわたしたの☆
サンタさんのお手伝いをしたことは
みんなにないしょだから
ここだけのひみつね☆
  


Posted by feerie at 2009年12月08日11:25feerie
Comments(2)

クリスマスプレゼント☆

職場のお姉さんから、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらいました(o‘∀‘o)♪

ブーフのマスコットとクランキービスケット☆
みんなでおそろいです(*´∀`*)

クリスマス仕様になった、お店の真っ赤なエプロンにつけてお仕事します゜+。(*′∇`)。+゜


みんなでおそろいってうれしいな♪♪
  


キュキュロンさんとちょうちょさん

今日は、feerieもお母さんもお休みだったのでおでかけしましたうさぎicon12

まずは、シトロン秋祭りで声をかけて下さって、たくさんオーダーを頂いたキュキュロンさんへ花p
作品が完成したので、アポなしで行ってしまいましたface06

4畳の小さな空間の中に可愛いものがいっぱいのキュキュロンさん星
こんな素敵な空間の中にfeerieのポストカードも置いてもらうことになりましたうさぎicon12
素敵すぎますicon06

そして、気さくな店主さん花o
話が弾んで、ついつい長居してしまいましたicon01
コーヒーとチョコもごちそうさまでした^^
これからよろしくお願いしますうさぎicon12



可愛いお店を出て、目指すは、これまた可愛いお店
ちょうちょのおさじさんきらきら黄色



この道を通ると、可愛くて素敵な世界に行けますきらきらピンク


すみずみまで可愛いちょうちょさん
ポストも可愛いicon06





お店の中も可愛いものがいっぱいでうきうきですうさぎ♪


お買い物をすると、こんな可愛い袋に入れてくれますicon06



もったいなくて開けられない~(´д`)
とか言いながら開けちゃいます(笑)


買ったのは、これicon12



リボン柄のマスキングテープ
お花柄のマスキングテープ
お星さま柄のマスキングテープ
うさぎさんのクッキー型


うさぎさんのクッキー型、ずっと欲しかったのです花p
そして、お家に帰ってさっそく作ったのは



雑誌をみて、feerieもつくりたい!!と思った、うさぎさんのブローチきらきらピンク
クッキーの型で型抜きしましたきらきら黄色
ボタンとかリボンもつけて、結構可愛くできましたうさぎicon06


このブローチをつけて、もっと森ガールになりますicon12
そんなfeerieの今日の足元はこちら↓



UNIQLOのレギンス + 昨日買ったトナカイさん柄のくつした + お花のヘアゴム
クリスマスの北欧の子供風です(笑)
森ガールじゃないか(笑)


可愛いものをいっぱい見れて、満足な1日でしたうさぎicon06
  


くつしたとヒピン

今日は、雨の中おでかけしてきましたうさぎicon03
可愛いLapinとなら雨の日だって楽しいのですicon12

駅前に行ったので、いろいろお店をみました花p
クリスマスの商品がいっぱいあってニコニコですicon12

もともと靴下が好きなのですが、森ガールの影響なのか、最近もっと靴下が好きになったfeerie。
靴下屋でおおはしゃぎ(1人だったので心の中で 笑)
こんな可愛い靴下を買いましたうさぎicon06



柄も色も可愛すぎicon06
タイツ+靴下
レギンス+靴下
みたいな感じにはいて、ほっこりな森ガールになりますうさぎicon12



そして!!
お茶をしに久しぶりのヒピンさんへキラキラ
通信教育を卒業したお祝いに、紅茶とシフォンケーキを注文しようかなと思ったら
シフォンケーキを作るのをやめたとゆうことなので、サブレを注文しました花p



花oアッサムティー
花oざっくりなチョコレートサブレ
花oほろほろなバターサブレ

シフォンケーキが大好きだったので、なくなってショックだったのですが、
サブレを食べたらそんな気持ちが吹き飛びました(笑)
サブレ、おいしすぎます!!
チョコは本当にざっくりで、バターは本当にほろほろでした!!
feerieは、チョコのが気に入りましたうさぎicon06

feerieが伺った時には、他にお客様がいなくて、貸切状態だったのですが
やっぱりヒピンさんは人気のお店なので、次々とお客様が入ってきました花p

やっぱり、ここって落ち着きますうさぎ
大好きな空間ですうさぎicon06


雨の日のおでかけだったけど
傘をさしてお散歩したり、お買い物したり、大好きな場所でほっとしたり
すごく楽しかったですうさぎicon06


靴下はくのが楽しみですきらきらピンク

  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ