誕生日☆

昨日、12月28日はfeerieの誕生日でした^^


今だに10代に間違われますが、24才になりました(*´∀`*)♪



誕生日は友達と

ランチを食べたり

カフェでお茶したり

お話したり

お買い物をしたり

特別なことではないけれど

とても楽しかったし

素敵な時間でした(*> U <*)♪



たくさんの人から「おめでとう」メールが来たり

友達や職場のお姉さん達にプレゼントをもらったり

幸せでした^^


友達と過ごした時間とか

みんながメールを打っている時間とか

プレゼントを選んでくれている時間とか

この時間がとても素敵で

この時間が宝物で

この時間が幸せなんだと思う☆



生まれて良かった

生きてて良かった


そして

お母さんに生んでくれてありがとう

両親に育ててくれてありがとう

友達に一緒にいてくれてありがとう


って、感謝の気持ちでいっぱいになります(*´∀`*)♪


私は本当に幸せ者で

幸せに囲まれている



だから、

絵でお礼をしたいなと思う☆


feerieの絵で少しでも幸せな気持ちになってもらえたら、feerieも幸せです(*> U <*)♪


23才
たくさん絵を描いてきました☆


24才も
たくさん絵を描いて
また、夢に近づければいいなと思います^^


23才
たくさんの幸せをありがとうございました☆


24才も
幸せに気付けますように^^
  


仲間入り☆2

feerieはヘアピンがだいすきです(*> U <*)♪

可愛いものをたくさん持ってるし、これからも増やしたい☆


そんな中、仲間入りしたヘアピン♪


リボンとスプーンのヘアピンです☆


可愛いよ〜(*> U <*)
  


仲間入り^^

セーラーみたいな

可愛いコート(*> U <*)♪



今年から仲間入りです^^
  


オーダー☆

年賀状のオーダーを頂きましたicon12



描いたものがこれ↓



2011年、いろいろあった年だったので

不安をお花に変えて、心にもお花が咲けばいいなという願いを込めて描きました^^

気に入って頂けたかな??





そして、お礼にと素敵なものを頂きました



それがこれ↓



甘い香りがする可愛いいちごちゃんたち!!

すごくおいしかったです^^

本当にありがとうございました^^



いちごちゃんの顔は、feerieが付けたものです^^



とっても素敵なオーダーでした^^  


Posted by feerie at 2011年12月25日19:38feerie
Comments(2)

メリークリスマス☆

サンタさん

今年も来てくれて

ありがとう^^
  


Posted by feerie at 2011年12月25日07:54feerie
Comments(0)

最近の

お気に入り(*> U <*)♪


雪だるまさんの小物入れ☆


可愛い〜(*´∀`*)♪


机の片隅にあるクリスマスコーナーに置いてみました☆


1年中クリスマスみたいなお部屋にしたいな(*´∀`*)♪


クリスマスだいすき(*> U <*)♪
  


大阪〜☆

今日は、友達と免許更新に来ています(*´∀`*)♪


feerieは今日からゴールド免許になりました^^♪


もう講習は終わって、新しい免許証の写真にがっかりしながら、2時間講習の友達を待っています(笑)



そういえば、昨日と一昨日、店長と大阪に行ってきました☆

お仕事じゃないですよ♪

飛行機の中から紅葉が見えたし、街中でもイチョウがキレイな黄色に色付いていて、紅葉が終わってしまった福島と全然違うんだなぁって思いました☆

暖かくて過ごしやすかったですし^^♪

初めての大阪、すごーく楽しかったです(*> U <*)♪



雑貨屋さん勤務なので、これからクリスマス、年末年始…すごくすごく忙しくなりますが、絵のオーダーもたくさん頂いているし、楽しみなこともたくさんあるので、頑張ろうと思います^^♪


みなさまも風邪には気をつけて、冬を楽しみましょう(*´∀`*)♪


画像は、伊丹空港にて☆
夕方だったので窓にfeerieたちが反射してました^^♪
  


おみやげ☆

昨日は、ゆかちゃんと夜ごはんを食べに行きました☆


お店は「暖や」さん☆
とっても落ち着いた店内で、ゆっくり食べれました(*´∀`*)♪


たくさんお話して楽しかったです(*> U <*)♪


ゆかちゃんからDisneySeaのお土産をもらっちゃいました☆

すごく可愛い(*> U <*)♪


ゆかちゃん、ありがとう^^♪
  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ