横浜〜☆

先週、横浜に行ってきました☆

中学の修学旅行ぶりの横浜です^^*
10年ぶりなので、本当に久しぶり☆


海を見ながらぼーっとしたり

カモメさんものんびりお散歩〜^^☆


ツリーを見たり

ゆずのツリー^^*


赤レンガのツリー☆



ライトアップした観覧車に「わぁ〜^^☆」ってなったり

キレイ〜☆


横浜のスタバでまったりしたり^^*

横浜に来てまでスタバ(笑)
地元のスタバはほとんど行かないのに^^(笑)


赤レンガでお買い物したり^^*

うさぎさんのキーリング☆
かわいい〜^^☆

ここのお店、「Rabbit DEPARTMENT」という名前からして素敵なお店で
小さな店内にうさぎさんグッズが盛り沢山で、幸せ空間でした(*´∀`*)☆
また行きたい〜☆


とにかく、海を見ながらぼーっとする時間が多かった横浜でしたが
楽しかったです^^*
あんまりぼーっとする時間ってないので、こうゆうのって大事だなって思いました^^*

天気がすごく良くて、福島より寒くなくて、
波の音、風の音、葉っぱの声、お日さまのぽかぽか。。。
なにもかもが素敵で、気持ちよかった☆
幸せってこうゆうことなんだなぁ^^♪  


キレイだな☆

キレイにお洒落した葉っぱさん
素敵だな^^*


お星さまだ☆



黄色のお星さま



赤色のお星さま



天の川ってこんな感じかな



お星さまが落っこちてきた^^☆

こんにちわ、お星さま^^*
  


最近プレゼントしたもの^^

最近プレゼントした、世界に一つだけのもの☆


まずは、今月2周年を迎えた、お世話になっている美容室「Creep」さんに☆

メッセージカード


くるみぼたん^^


イラストはこんな感じです^^*



喜んでくれるかドキドキでしたが、すごく喜んで頂けました^^*
くるみぼたんは素敵なところにディスプレイして頂いて、うれしかったです〜☆


先日お誕生日を迎えた、小悪魔ちゃんに用意したプレゼント^^☆

バースディカード


koakumaちゃんバッグ


レースを付けて、アップリケも付けて^^*


koakumaちゃん〜☆


koakumaちゃんのくるみぼたんとキラキラぼたん


チャックのところにはレースを^^☆



こっちも喜んでくれるか、すごくドキドキ〜(*´д`*)
喜ぶ姿を見たときは、feerieもうれしかったです^^*
本当に良かった☆


手作りって、時間もかかるし、手間もかかるけど
喜んでもらえると、その時間も幸せな時間になるから、いいなって思います^^*
そうゆう時間を大切に、そうゆう時間を生きたいと思います^^*

手作りって素敵☆
世界に一つだけのものって素敵^^☆  


Ring Treeとyukicafe

昨日は、先日のフリマのお手伝いをしてくれた、小悪魔ちゃんの誕生日☆
久しぶりに遊びました^^*

まずは、ランチ☆
最近のfeerieのお気に入りの洋食屋カフェ
「Ring Tree」さんへ^^*

ハンバーグランチ☆

この前食べて、とっても感動したハンバーグです^^*
ふわっふわでおいしいんですよ〜^^☆
和風とデミグラスが選べます^^*
この前は和風だったので、今回はデミグラス☆
どっちもおいしいです^^*

まったりカフェタイムは、こちらもfeerieおすすめの「yukicafe」さん^^*

feerieは抹茶ミルクをオーダー^^*

粒あん入でおいしかったです^^☆
とっても優しい味^^*
小悪魔ちゃんがオーダーしたガトーショコラもおいしすぎました☆

かわいいうさぎさんのクッキーも^^*

おいしい☆


ランチもカフェもたーっくさんお話しました☆
すごく楽しかったです(*´ω`*)☆

そして、小悪魔ちゃんが行ったことのないところに連れて行ってあげたくて
feerieおすすめのところに行きましたが、どっちも喜んでくれてfeerieもうれしかったです^^*
Ring Treeさんもyukicafeさんも素敵なお料理と空間をありがとうございました

小悪魔ちゃん、素敵な時間をありがとう^^*

素敵な1年になりますように。。。☆  


マステとお知らせ^^

最近買ったもの☆

マスキングテープ^^*


(左)クリスマス柄
(中)男の子と女の子が糸電話でお話しているイラスト
(右)うさぎさんがフラフープで遊んでいるイラスト

Shinzi Katohさんのイラスト大好きなので、見つけた時うれしかったです^^*
本当にかわいい〜☆


可愛いマステを見つけると、ついつい買ってしまうんですよねぇ(*´д`*)
でも、使うものだから、いいんです^^☆


あっ☆
そうそう、お知らせです☆

委託販売先が増えました^^*
郡山市小原田にある「手作り雑貨・レンタルBOX りある」さんです^^☆
お近くにお越しの際は、ぜひ見にきて下さいね^^*

〒963-8835
福島県郡山市小原田3丁目2-5
手作り雑貨・レンタルBOX りある

  


サンタさんブローチ

今年もこの季節が来ました^^*

今日からサンタさんブローチ登場です^^☆


高校生の時から、毎年この時期に身につけています^^*

わーい☆
クリスマス^^*
わーい☆
サンタさん^^*  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ