ポケデジで☆

撮影したものうさぎicon12

開成山公園で花p カモさんたちが並んでましたきらきら黄色





雨の日にできた、みずたまりicon03




3月の終わりの頃のチューリップの芽双葉




お日さまが描いた絵icon01




おいしかったなぁicon06




一休みするところ花p




桜さんと雲さんが話しているところicon02




ノイズモードきらきらピンク




チューリップさん、こんにちはうさぎicon12




寄り添う2人うさぎicon06





ポケデジ、どこを撮っているか分からないけど、ちゃんと撮りたいように撮れてるicon12
味がある作品ができて、すごーくおもしろいですうさぎicon12  


2年経ちました☆

2年前の今日、ぐりとぐらが家族の一員になりました(o‘∀‘o)♪

あれから2年かぁ〜☆
あっとゆうまだったなぁ(*´∀`*)


2年前は、手のりうさぎのぐらでしたが、今はすっかり大きくなりました☆
食いしん坊さんで、元気いっぱいです☆


feerieは、ぐりとぐらが来て、楽しい毎日を過ごしています☆

ぐらは、楽しい毎日を過ごしているかな??

それがちょっと心配です(´ω`)



ぐりは、天国に旅立ってしまったけど、ぐらはぐりの分もここで楽しく過ごしてね(・∀・)ノ♪
  


Posted by feerie at 2010年04月26日19:46ぐら
Comments(2)

おこわ☆

今日は、友達とお出かけしました(o‘∀‘o)♪


feerieのラパンで「しずくカフェ」さんへ☆
おいしいランチタイムです(*´∀`*)♪

ここのおこわ大好き☆
けんちんうどんも好きなので迷いましたが、おこわセットをオーダーしました☆

いつ食べてもおいしい〜ヽ(´▽`)/
友達も満足していました☆


お店の雰囲気もとっても好き☆
落ち着きます゜+。(*′∇`)。+゜

あんみつとかの甘味もあるので、今度はカフェタイムに来たいな☆


お腹がいっぱいになったら、イオンタウンへ☆

お買い物して、本屋さんで立ち読みして、ドトールでカフェタイム☆

おいしいココアを飲みながら、いろんなお話をしました(o‘∀‘o)♪

こうゆうまったりな時間がだいすきです(*´∀`*)♪


やっぱり、友達とお話するのって楽しい☆
元気をたくさんもらいました☆


また遊ぼうね☆
  


あめおんな〜

最近、feerieがお休みの日は天気が悪いです(´ω`)


17日、お花見するのを楽しみにしていたのに、朝起きたら雪積もってるし(´ω`)


今日も、お花見を楽しみにしていたのに、朝起きたら雨。。。しかも、雨から雪になっちゃったし(´ω`)


もぉ〜〜〜(´Д`)
お休みの度に雨の日になるfeerie。

桜がキレイな今の時期くらい、晴れて欲しいょ〜(´Д`)



でもまぁ、しょうがないか☆
午前中お出かけできたし
雪に包まれた桜も見れたし
久しぶりにミスド食べれたし☆


お休みの日に落ち込んでた方がもったいない☆


よしっ☆

午後は、お気に入りの音楽を聴きながら、作品づくり頑張ります(・∀・)ノ♪



何だかんだ言いながら、冬生まれのfeerieは、雪が降る様子を見るのが好きなので、ときどき外をのぞいてみよう(o‘∀‘o)♪
  


Posted by feerie at 2010年04月22日13:22
Comments(0)

ポケデジ☆

先月の中旬にポケデジを買いました(o‘∀‘o)♪


赤色でちっちゃいトイデジカメラ☆

正方形風の写真が撮れちゃうんです☆


しかも!!

静止画と動画のノーマル、モノクロ、ノイズ、ビビットの8パターンが撮れちゃうんです☆



すごーい☆

かわいいヽ(´▽`)/


いろんなものをいっぱい撮ってます☆

味のある写真が撮れて面白いです(・∀・)ノ♪


時間がある時に撮った写真をUPしますね(o‘∀‘o)♪


写真撮影ってたのしいな゜+。(*′∇`)。+゜
  


さくら☆

初めて日大の桜を見に行きました(o‘∀‘o)♪


桜のトンネル〜ヽ(´▽`)/
すごくキレイ☆


別世界みたいでした☆



桜を見るとわくわくするのって日本人だってゆう証拠ですよね(*´∀`*)♪
  


お花見☆

塙町の戸津辺の桜を見に行きました☆

おーっきな木に可愛い桜がもこもこに咲いていました☆


満開の桜ってかわいいヽ(´▽`)/
なんか、雲が咲いているみたい☆

春の風に染められた雲が、春が来たよって知らせてくれるみたいな桜の花☆



見てるとふんわりするのは、暖かい春の風が染めたからなのかも☆
  


2ねん☆

昨日ゆかちゃんからもらった、ディズニーランドのお土産☆

ロールケーキとショートケーキのストラップ☆

可愛い(*´∀`*)♪

クリームのミッキーが笑っているみたい☆


ゆかちゃん、ありがとう☆



そういえば!!
4月10日。
昨日でシトロンさんに納品して2年になりました☆
2年かぁ〜☆
あっとゆうまだったなぁ(´▽`)


この2年で、feerieの絵も、feerie自身も成長したと思います☆
2年前と今の絵は全然違うし、
ちょっとした技術も身についたし、
2年前よりは、ちょっと名前が広まったかな☆

通信教育も卒業できたし
フリマもやったし
「いろとはな」の2人展もやったし
たくさんのオーダーも頂いたし☆
素敵な経験ができました☆



これからも、feerieの世界をみなさんに届けたいなって思います(o‘∀‘o)♪

そして、夢を叶えられるように頑張ります☆
  


Posted by feerie at 2010年04月11日17:44
Comments(0)

morinokaze

楽しいランチタイムが終わったら、feerieのラパンでドライブ☆

開成山でお花見しようと思ったら、駐車場が空いてなーい(´Д`)
やっぱり土曜日は混みますね(´ω`)


気を取り直して、morinokazeでまったりカフェタイム♪

生しぼりオレンジジュースをオーダーしました☆
つぶつぶの果肉入りでおいしい(*´∀`*)♪


ここでもまた、写真撮影会☆(笑)
みんなで撮っていたら、お店のお姉さんが「撮りますよ☆」って撮ってくれました☆
私のも!
私のも!!
って、みんなでおねだり(笑)
お姉さん、優しかったです(・∀・)ノ♪
ありがとうございました☆


写真撮影会が終わったら、またまたガールズトークです☆
誰が1番最初に結婚するかとか
お仕事のこととか
いろいろ
いろいろ
たーくさんお話しました☆


何でガールズトークってこんなに楽しいんだろうヽ(´▽`)/
そして、何で話しだしたら止まらないんだろう(笑)


気がついたら1時間30分経っていました(笑)


女の子って楽しい゜+。(*′∇`)。+゜



今日をすごく楽しみにしていました☆
でも、楽しい時間はあっとゆう間に終わってしまう。
寂しいけど、また遊ぶ約束をしたので、それまで頑張れます☆
楽しみがあるって幸せ(*´∀`*)♪


みんなありがとね☆
  


久しぶりに☆

仲良し4人組で集まりました(o‘∀‘o)♪
去年の夏ぶりです☆


会った瞬間に高校時代に戻りました☆
みんな変わってないな〜♪


まずは、ラメゾンでランチを食べました☆
あんまりお腹がすいてなかったので
軽めにフレンチトーストランチ☆
生クリームは苦手なfeerieですが、とーってもおいしくいただきました☆
フレンチトーストは、ふわふわしていて、でもミミのところがカリカリしていておいしい☆
ベリーのソースも甘酸っぱくてfeerie好み(*´∀`*)♪


おいしいランチを食べながら、最近あったことのお話をたくさんしました☆
写真もいっぱい撮りました☆


外見は変わっても
中身は全然変わってない☆
高校の時、こうゆうことあったよね〜
って話しだすと止まらない☆


久しぶりに会っても、そう感じないのが不思議です☆

そんなに連絡はとってなくても、やっぱり繋がっているんだなぁって思います(o‘∀‘o)♪



ランチを食べた後は、駅前をちょっとブラブラして、カフェに行きました☆

つづく☆
  


おみやげ☆

東京にお出かけした店長から、お土産をいただきました(o‘∀‘o)♪

Suicaのチョコクランチとみいつけた!のコッシーはんかち☆

コッシーだぁ☆
可愛い〜ヽ(´▽`)/


店長もfeerieもコッシーがだいすきなんです(*´∀`*)♪



店長☆
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
  


うさちゃん

この前、シトロンさんに納品した時にお持ち帰りしたうさちゃん☆

うさちゃんのストラップとブローチ☆
すごく可愛いヽ(´▽`)/


春色のワンピースにブローチを付けて
ポケデジにストラップを付けて
春のお散歩したいな(o‘∀‘o)♪
  


Posted by feerie at 2010年04月07日21:45
Comments(0)

雨の日の休日

今日は、お休み☆
雨女のfeerieらしく、雨の休日です☆


こんな日は、Lapinとゆっくりおでかけ☆


シトロンさんに納品してから
at home.さんとCoccoloさんへ☆
可愛いものをたくさん見れて満足です☆



お昼は、久しぶりにドトールで☆
大好きなココアは相変わらずおいしい(*´∀`*)♪




雨の日は、雨の日らしくのんびり過ごすのが楽しい☆


雨があがったら、キラキラの妖精さんに会えますように☆






食べ終わったら、MOEを読んでわくわくします☆
  


ありがとうカード

うさぎさんとねこさんのありがとうカード☆


プレゼントに添えて欲しいな(*´∀`*)♪


生きていると
「ありがとう」
っていっぱいあると思う☆


お日さまの光を浴びることも
ご飯を食べることも
お仕事することも
友達と笑うことも
お風呂に入ることも
お月さまに見守られて眠ることも
みんなみんな
「ありがとう」
だよね(o‘∀‘o)♪



「ありがとう」
って言われてイヤな気分になる人はいないはず☆


このカードでニコニコしますように☆
  


Posted by feerie at 2010年04月04日09:30feerie
Comments(0)

HappyTime☆

お母さんとこども

母子の何気ない時間

幸せな時間

をカードに描いてみました(o‘∀‘o)♪


まだfeerieにはこどもがいないので、想像で描きました☆


HappyTimeカードです☆

このカードで

ぎゅって抱きしめたくなりますように゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by feerie at 2010年04月03日21:54feerie
Comments(2)
アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ