那須どうぶつ王国☆

今日まで福島県民は入国無料とゆうことで、ずーっと行きたかった、那須どうぶつ王国に行ったきましたうさぎicon12

1眼レフのはなちゃんとデジカメをぶらさげて、しっかり防寒もして、出発です星

久しぶりに1眼レフで撮影するので、とってもわくわくきらきら黄色
そして、とってもドキドキきらきらピンク

シャッターを押す時の、これでいいかな?のドキドキ

シャッターを押した後の、自分のものにしちゃったきらきら黄色のドキドキ

ちゃんと撮れたかな?のドキドキ


写真を撮るのって、その瞬間、その景色、その笑顔。。。を自分のものにできちゃう感覚がスキicon06


だいすきなカメラと動物たちとのふれあいを楽しんできましたうさぎicon12

デジカメでもたーっくさん撮ったので、ほんの一部を紹介しますきらきら黄色


雪みたいなハムスター


ひたすら食べ続けていたリスさん


feerieみたいに落ち着きのないコ


ふわふわのネコさん


このコたちも落ち着きなかった(笑)


可愛すぎるうさぎさん


ずっと会いたかったトナカイさんicon06
クリスマスがんばってね花p


見てると眠たくなる優しい顔


髪型が素敵なイケメンくん



この他にもたくさんの動物たちがいました花o
みんな可愛かったですicon06

そして、トナカイさんのツノに触らせてもらった時は、感動しましたきらきら黄色
クリスマスの夜にサンタさんと一緒に素敵なお仕事をするトナカイさんきらきら黄色
会える日を楽しみにしていました星
会えてよかったicon06


また、カメラと一緒に遊びにきたいなうさぎicon06  


Posted by feerie at 2010年11月30日17:21
Comments(0)

カメラ☆

今日は、お休み☆

久しぶりに写真が撮れるー☆

わーぃヽ(´▽`)/


一眼レフ

トイカメラ

ボケデジ

デジカメ


今日はどのコにしようかなぁ(o‘∀‘o)♪
  


夜ごはん

今日は、お仕事帰りに小悪魔ちゃんと夜ごはんを食べに行きました☆

駅に小悪魔ちゃんを迎えに行って、小悪魔ちゃんが車に乗った瞬間から笑ってた2人(笑)

食べる場所が決まらなくて笑ってました(*´∀`*)♪


結局、近くのおはしガストへ♪


たーっくさんお話しました☆
ちゃんとお話するの久しぶりだもんね(o‘∀‘o)♪

去年は毎月ランチ食べに行ってたけど、今年はお互い忙しくて、ランチ食べに行ったの1回で、夜ごはんが2回!!(´Д`)

しょうがないねぇ(´ω`)


食べて

お話して

笑って

お茶いっぱい飲んで

話して

笑って

の繰り返し☆


ガールズトークたのしい(*´∀`*)♪


そうそう☆
今月23才になった、小悪魔ちゃん☆

feerieからのプレゼント気に入ってくれてよかった(*´∀`*)♪


小悪魔ちゃん、ありがとね☆
来月たのしみにしてます(・∀・)ノ♪
  


ジャッキー☆

絵本「くまのがっこう」が大好きなfeerie☆

本屋さんで「くまのがっこう」の本を見つけてしまいました☆

買わずにはいられない☆
ということで、買ってしまいました(o‘∀‘o)♪


本の中身も可愛いし、付録のトートバッグとマスコットも可愛い(*´∀`*)♪

可愛いジャッキーがいっぱい゜+。(*′∇`)。+゜



ジャッキーを見てルンルン気分でお絵描き開始☆

ふぅー

って一息ついて外を見ると
キレイな夕焼け☆

空がピンク色でした☆


ピンク色に染まった雲さんは、お日さまに恋をしているみたい☆

とろけそうに染まっていく雲さん☆

幸せそうだな゜+。+゜


そんな幸せ色の時間はあっとゆうまに過ぎていって、お日さまはお家に帰っちゃった


寂しそうに夜に染まる雲さん


でもね、お日さまの優しさが残っているから、夜も寂しくないんだよ☆
  


おやつ☆

今日はお休みの日☆

午前中は、バイトちゃんの後輩から借りたDVD観たり、卒業作品の講評DVD観たり…と、のんびり過ごしました☆

講評のDVDは、feerieの長所と短所が分かって、とっても勉強になりました☆

いつも同じような雰囲気の絵になるのは、自分の世界があっていいことだけど、逆にその世界しか描けないから悪いところ。

絵を仕事にするなら、いろんな感じの絵を描けるようにならなきゃですね(´ω`)

それが難しいんですよねぇ〜(´Д`)

でも、色の染め方とか表現の仕方がいい☆とインストラクターに褒められたので、これからも頑張ろうと思います☆

feerieは褒められて伸びるタイプかも(笑)


雨が降りだした午後からちょっとおでかけ☆
午前中にでかければよかったかなぁ。。。とちょっと後悔(´ω`)(笑)


本屋さんに行って、いろいろ読んできました☆

ファッション詩とか可愛いカメラ雑誌とか絵本とか☆

今の時期は、クリスマスの絵本がたくさんあって楽しい(*´∀`*)♪

素敵な絵本を読んで、またやる気アップしました☆


お家に帰ったらカフェタイム♪
今日のおやつは、白いちご味のチロルチョコとまた、ビスコのメープル味(笑)

白いちごチロルは「初恋の香り」らしいです☆

これが本当なら素敵な香り゜+。(*′∇`)。+゜


今日のおやつもおいしかった☆

もうちょっと休んだら、お絵描き始めます(o‘∀‘o)♪
  


さんたさん

今日は、お休み☆

シトロンさんに納品しに行きました(o‘∀‘o)♪

納品したのは、クリスマスのポストカードとミニカード☆(画像はないですけど。。。)

クリスマスのキラキラの1部になれるといいなぁ。゜。☆


そして、納品ついでにとっても可愛いものをお持ち帰りしました☆

それは、サンタさんとトナカイと雪だるま☆

すーっごくかわいい☆

お部屋の年中クリスマスのコーナーに飾ろうと思います(*´∀`*)♪



12月生まれのfeerieは、クリスマスが大好きです☆

街中がキラキラするし、みんなの心がぽかぽかするでしょ♪

今の時期は、いろんなお店でクリスマスのものがあってワクワクします(・∀・)ノ♪

そして、大好きなサンタさんがいろんなところでニコニコしていて、feerieもニコニコしちゃいます(*´∀`*)♪



クリスマスがこんなにキラキラして、ワクワクして、心がぽかぽかになるのは、サンタさんの魔法なんだ゜+。(*′∇`)。+゜
  


今日のおやつ

ビスコのメープル味☆

袋を開けた瞬間、メープルの甘い香り(*´∀`*)♪

おいしい〜ヽ(´▽`)/

またコンビニに行ったら買っちゃいそうです☆


ビスコはチロルチョコと同じくらい好き☆

feerieは小さいから、ちっちゃいものに惹かれちゃうのかな〜?
  


だいすきだよ☆

2008年4月26日

野うさぎのぐりとぐらは、feerieのお家にやってきました☆

片手にのっちゃうくらいに小さくて、まだ赤ちゃんだったぐりとぐら。

ミルクを元気いっぱいに飲んで、すくすく成長していきました☆


甘えん坊さんのぐりは、いつも眠そうなお目目をしてて、可愛かったの☆

でも、その年の5月12日。
天国へ旅立ってしまいました(´ω`)



触られるのがキライで、そっけない態度だったぐらは、ぐりがいなくなってから、ひとりでfeerie家族を癒してくれました☆


ぐらもfeerieも苦手な暑い夏も

金木犀の香りがする秋も

feerieの大好きな冬も

お花がキレイな春も

ずっと一緒にいたぐら


feerieが大嫌いな雷の日も
地震の日も
一緒にいてくれたぐら


絵を描いているfeerieをずっと見守ってくれたぐら

見て見て〜☆
描けたよ〜ヽ(´▽`)/

って絵を見せても無反応だけど(笑)、それでもずっと見守ってくれました☆


そんなぐらがだいすきでした(*´∀`*)♪


ずっと一緒にいられると思ってたのになぁ(´ω`)


先月の24日、突然天国へ旅立ってしまいました。

あまりにも突然すぎて、現実を受け止められませんでした。

でも、日に日に実感していきました。

だって、いるはずのぐらがいないから(´ω`)


24日は、feerieはお仕事がお休みの日で、フリマの準備で大忙しで、ずっとお部屋に引きこもっていました。


時々、ぐらがいるお部屋に行ったけど、あまり話しかけずにバタバタしてました。


そわそわしているぐらを見て、様子がおかしいな?って思ったけど、そんなに気にしなかったfeerie。


ごめんね、気付いあげられなくて(´ω`)


天国へ旅立つぐらと一緒にいたのは、feerieとお母さん。

ぐらはいっぱい泣いていました。

苦しいなら、もう頑張らなくていいよ

って言ったら、ぐらはちょっと安心してました。


ぐらが天国へ旅立ってから雨が降り始めて、夜もずーっと止まなかった。

ぐらが泣いてたのかな。

次の日になったらすごく晴れたので、ぐらが無事にぐりのところに着けたんだなって分かりました。

人生は、いつ、何があるか分からない。

だから、やりたいことはやるべきだし、伝えたいことはちゃんと伝えるべき

って、ぐらに教えてもらった気がします。


ぐらにもっと「だいすき」と「ありがとう」を伝えたかった(´ω`)

ちゃんと伝わってたかな?


こうやって後悔しないように、毎日を一生懸命に生きようと思います☆


ぐら、本当に本当にありがとうね(o‘∀‘o)


天国でぐりと仲良くね☆



ぐらのこと、文字にするのが辛くて、なかなかお知らせできずにいました(´ω`)

でも、ぐらのお星さまを見つけたので、見守ってくれているっていうのが分かったから、安心しました☆


ぐりもぐらもだいすき☆


これからもfeerieの絵の中で生き続けてね(o‘∀‘o)
  


Posted by feerie at 2010年11月15日22:37ぐら
Comments(2)

おやつタイム

おうちカフェグッズを使って

ココアとドトールのワッフルを用意して

おやつタイム☆



ちょっと休んでいた作品づくり。

今日からスタートです☆

プレゼントをするのに、ちょっと大きめの絵も描こうかな☆


頑張って描いた後は、ご褒美におやつタイム(*´∀`*)♪

かわいいものと一緒だと、もっとたのしい☆
  


結婚式〜☆

今日は、友達の結婚式☆

←こんな服装で行ったら、ちょっぴり浮いてたfeerie(笑)
とても22才には見えませんね(´ω`)(笑)


ヘアメイクは、はーるんにやってもらいました(o‘∀‘o)♪

朝早くからお家に来てくれて、とても素敵にヘアメイクをしてくれました☆

髪型もとっても素敵です☆

男の子には、森の妖精みたいだと言われました(*´∀`*)♪



結婚式は、とてもとても感動しました☆

ぎーもは、かっこよかった☆
みほちゃんは、キレイだった☆


たくさんの幸せがあふれていて、泣きそうになりました(ノд<。)゜。


早く結婚式を挙げたいなぁと思ったfeerieです☆


幸せいっぱいヽ(´▽`)/



これから二次会です☆
その前に、プレゼントするアルバムを完成させなきゃ☆
  


特別な日

久しぶりに、ぬってみました(o‘∀‘o)♪

いちご飴みたいなキャンディカラー☆

かわいい色(*´∀`*)♪


成人式用に買った、思い入れのあるネイル☆


使うのはスピッツのライブの時以来だから、2年ぶり☆


明日は、友達の結婚式☆

特別な日だから、かわいい色を身につけるの゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by feerie at 2010年11月12日22:18
Comments(0)

おいしい☆

また、ドトールでごほうびタイム(*´∀`*)♪
おいしいよ〜☆


オーダーの作品、卒業制作、フリマ…今年は本当に忙しくて、たくさんたくさん絵を描いていたら、あっとゆうまに11月になってしまいました(´Д`)

フリマも終わり、ゆっくりできるかなと思ったけど、結婚式に必要なものを買いに行かなきゃだったので、結局ゆっくりできず(笑)

お休みの日は、服に靴にバックに…いいのが見つからず、自分のわがままに振り回されてました(´ω`)(笑)


でも、なんとかそろいまして、今日はちょっとだけゆっくりできます(*´∀`*)♪



あっ!!
でも、これから本屋さんに行って、シトロンさんに行って、ガソリンスタンドにも行かなきゃだ!!

そして、お家に帰ったら、結婚式に着ていくシャツとアクセをリメイクしなきゃだ☆

久しぶりのお裁縫♪


何だかんだやることいっぱいですが、楽しいお休みにしようと思います(o‘∀‘o)♪



そうそう☆
やーっと2011年のスケジュール帳を買いました☆

ずっとだいすきなジャッキーのを愛用していたんだけど、今年はいいのがなかったので、いわぶちさちこさんのにしました☆

こっちもだいすき(*´∀`*)♪


可愛いものと一緒だとうれしくなっちゃいますよね゜+。(*′∇`)。+゜
  


ストロベリーちゃん☆

今年の3月くらいに、大好きな山田詩子さんの絵に惹かれて買った、ワイルドストロベリーの栽培キット☆


5月(入院する前)になって適温になったので、種まきして、退院してお家に帰ったら、小さくて可愛い芽がたくさん出てました☆


それから、梅雨が来たり暑い夏が来たり…

育ちが悪くて、失敗したかなぁ(´ω`)
って思っていたら、ここ最近になって元気にすくすくと育ってきました☆


わーいヽ(´▽`)/


おはよう
いってきます
ただいま
ちゃんとお日さまの光は浴びれた?
おやすみ

毎日毎日、話かけてるから思いが伝わったかな☆


これからまた寒くなって、適温じゃなくなるけど、ちゃんと育つかなぁ(´ω`)


実ったら幸せになれる、ワイルドストロベリー☆


実らなくても、可愛い葉っぱたちが元気なだけで、feerieは幸せです(*´∀`*)♪


でも、やっぱり実って欲しいな(笑)
  


今年も☆

出番がやってきました☆

高校生の時から、この時期になると身に付けているサンタさんブローチ☆

クリスマスまで、なるべく長く一緒にいられるように、今年も11月1日から付けています(o‘∀‘o)♪


サンタさんだいすき(*´∀`*)♪

きっとあっとゆうまにクリスマスが来ちゃうんだろうなぁ〜(´ω`)♪

そして、クリスマスが終わったらすぐfeerieの誕生日が来ちゃいます☆


クリスマスも誕生日も素敵な日になるといいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  


フリマでのお買い上げ♪

先日のシトロン秋祭りでお持ち帰りしたものたち☆


Muguetさんのドイリーとサンタさんのマスキングテープ☆
かわいいストラップのプレゼント付き☆
うれしいプレゼントです(*´∀`*)♪


kin.さんのふくさポーチ☆
結婚式にお呼ばれされているので必要なもの♪


はんぶんこ。さんのデジカメポーチ☆
ショルダー付きだから、肩にかけてデジカメを持ち歩くことができます☆
すごくかわいい(o‘∀‘o)♪
肩にかけてお散歩したいです☆


かわいいものをお持ち帰りできました☆
楽しかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  


☆シトロン秋祭り☆

昨日は、シトロンさん秋祭り☆
ハンドメイドフリマでした☆


卒業制作を提出した8月から、フリマのためにたくさん絵を描いてきました☆

今回は印刷したものを販売するとゆうことで

絵を描いて

スキャナに取り込んで

印刷する

の繰り返し。
結構な作業で、筋肉痛になったり、疲れがたまったりとなかなか大変でした(´ω`)


そして当日。
疲れがたまってたのと、肩こりがひどいのといろいろ合わさって、体調が悪いfeerie(´ω`)

もーっ!!
大事な日なのにーっ(´Д`)

午前中は本当に辛くて、お客さまが来てもなかなか大きい声が出せず、申し訳なかったです(´ω`)

でも、薬を飲んだら少しずつ良くなり、午後からは楽しめました☆


ブースは、美部屋さんとMuguetさんの間で、ほんわかなスペースでした(*´∀`*)♪

両隣が素敵な作家さんだと素敵パワーがもらえます☆

そして、今年も心強い味方の小悪魔ちゃんがお手伝いをしてくれて、とっても助かりました☆


たくさんの方が絵を見てくれて、お持ち帰りもしてくれて、すごくすごくうれしかったですヽ(´▽`)/


1番うれしかったことは、feerieの絵を見た人がみんな「ニコニコ」してくれたこと☆

この「ニコニコ」はfeerieが作った、プレゼントしたものなんだ☆と思うと、とってもうれしくて感動して、feerieも「ニコニコ」してしまいました(o‘∀‘o)♪


たくさんの方に声をかけて頂いてすごくうれしかったです☆


小さい子から大人の方まで、たくさんの方に気に入って頂けて、本当に本当にうれしいです(ノд<。)゜。


キラキラとニコニコをプレゼントしたら、たくさんのキラキラとニコニコを頂いた日。


本当にありがとうございました☆

美部屋さん・Muguetさん、他参加者のみなさま☆
素敵な空間をありがとうございました☆


シトロンさん☆
素敵なイベントに参加させて頂いてありがとうございました☆


見に来てくれたみなさま、お持ち帰りしてくれたみなさま☆
キラキラとニコニコをありがとうございました☆


小悪魔ちゃん☆
今年もお手伝いありがとう☆
素敵な接客をありがとう☆


feerieを支えてくれたみなさま☆
いつもいつも本当にありがとうございます☆



素敵な時間をありがとうございました☆
絵を描き続けて良かったです(*´∀`*)♪
  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ