かわいい

昨日、バイトちゃんからもらった、誕生日プレゼント☆

*ピンク色のハートのもこもこクッション
*デイビットのネームホルダー

可愛い(*´∀`*)♪


今日はね、店長から素敵な誕生日プレゼントをもらいました☆
うれしいよ〜♪



年の終わりも、年の始めもお仕事ですが、みんなと一緒に頑張ります☆

今日も明日に向けて大忙しでした(´ω`)


年末年始をゆっくり過ごすのなんて、高2以来ないなぁ〜


でも、こうゆうのも必要なお仕事なんですよね☆


明日は初売り頑張ります☆



今年もfeerieとfeerieの絵を見て頂いてありがとうございました☆

来年は、卯年☆
23才になったばかりですが、年女のfeerieです(o‘∀‘o)♪


2011年も、夢に向かってキラキラ生きようと思います☆


素敵な1年になりますように゜+。(*′∇`)。+゜
  


誕生日デート♪

今日は、小悪魔ちゃんとデートしました☆


ランチは比内やキッチンさんの親子丼☆

とろとろたまごに、ぷりっぷりの鶏肉がおいしい(*´∀`*)♪


大好きなmorinokazeさんでまったりカフェタイムもしました☆


開成山にお参りもしたの☆

たーっくさんお話して
おいしいものを食べて
いっぱい笑って
楽しかったです(o‘∀‘o)♪



小悪魔ちゃんからね、素敵な誕生日プレゼントをもらいました☆

*編み編みのクロス?
*もこもこコサージュ
*うさぎさんのプチタオル
*チューリップスプーン
*マスキングテープ

全部可愛いし、全部feerie好みヽ(´▽`)/♪
わーい☆
小悪魔ちゃん、ありがとう☆


天気も珍しくすごく良くて、夕焼けもとってもキレイで幸せでした(*´∀`*)♪


こうやって、

誕生日に遊んでくれる友達がいて

おめでとうってメールをしてくれる人たちがいて

素敵なプレゼントをくれる人たちがいて

feerieは幸せ者だなって思います(*´∀`*)♪

本当にうれしい☆


みんな、ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜


小悪魔ちゃんもありがとう☆


22才は、たくさんの『初めて』がありました☆

初めて法事に出たり

初めて入院したり

初めて印刷したものを販売したり

初めて結婚式に出席もしたし

初めて電車の旅をした

初めて通信の学校にも行った

初めて絵本も創って

初めて大きな絵のオーダーも頂いたし

初めてのお仕事もあったし

初めての出会いもあった☆


この他にも『初めて』がありました☆


23才もいろんなことに挑戦して、夢を叶えるために輝いて、素敵な大人になりたいです☆


素敵な23才になりますように゜+。(*′∇`)。+゜
  


また☆

来ちゃいました☆

大好きなmorinokaze(*´∀`*)♪


誕生日に来れてうれしいです(o‘∀‘o)♪
  


たんじょうび

今日は、feerieとLapinの誕生日☆

19才の誕生日に納車されたから、今日でLapinは4才になりました(o‘∀‘o)♪


見にくいけど、履いてる靴は、昨日はーるんにもらった誕生日プレゼント☆

もこもこ付きの可愛いサボ♪

森ガールみたいです(*´∀`*)♪

はーるん、ありがとう☆


Lapinおめでとう☆
  


プレゼント☆

元バイトちゃんから誕生日プレゼントをもらいました☆

*もこもこのバッグ
*くまさんのぬいぐるみ

もこもこバッグは、feerieの大好きなタータンチェック柄☆
可愛い(*´∀`*)♪

くまさんは、バースディベア☆
12月28日のくまさんです☆
こっちも可愛い(*´∀`*)♪


feerieが18〜21才まで、一緒にお仕事していたバイトちゃん☆

高校生だったのに、来月成人式に出席します☆
時の流れって早いなぁ(´ω`)

feerieは3才年上なのに、見た目はバイトちゃんの方が大人に見えますけど(笑)


バイトを辞めてからも、こうやってプレゼント交換ができてうれしいです☆


元バイトちゃん、ありがとね(o‘∀‘o)♪
  


うさぎさん

ゆかちゃんに、ちょっと早めの誕生日プレゼントをもらいました(o‘∀‘o)♪


*もこもこくつした
*うさぎさんのハンカチ
*うさぎさんのカップ&ソーサー

全部可愛すぎます☆

うさぎさんのカップ&ソーサーはね、feerieの大好きなピンク色にお花柄☆
画像じゃ見えにくいけど、うさぎさんは水玉模様です☆

さすが、ゆかちゃん☆
feerieの好みを知ってます(*´∀`*)♪


こんなに可愛いプレゼントをもらって、ウキウキしちゃいました☆

ゆかちゃん、ありがとね(o‘∀‘o)♪
  


カフェタイム☆

今日は、お休み☆

そしてクリスマスヽ(´▽`)/♪



雪がすごいので、電車に乗ってゆかちゃんと駅前で待ち合わせ☆



お昼はポムの樹でオムライスを食べて、今はステラさんでカフェタイム♪

ゆず茶とクッキーおいしい(*´∀`*)♪


ホワイトクリスマスでキラキラしていますが、とっても寒いので、温かいものを飲みながらまったりします゜+。(*′∇`)。+゜
  


わーぃ☆

今年もサンタさんが来てくれました☆

図書カードもらっちゃったぁ(o‘∀‘o)♪

しかも、ピーターラビットの絵☆

可愛いよ〜(*´∀`*)♪


夢の中でサンタさんに会えなかったけど、スピッツのマサムネさんに会えました☆

サンタさんからのプレゼントだょ〜ヽ(´▽`)/


サンタさんありがとう☆
  


サンタさんへ

クリスマスイブの日に

雪のプレゼントをありがとう

素敵な星空をありがとう


夢の中でもいいから

サンタさんに会えますように(*´∀`*)♪


メリークリスマス☆
  


Posted by feerie at 2010年12月24日21:41feerie
Comments(0)

お絵描きバッグ☆

無印良品で買ったトートバッグに、レースやくるみぼたん、キラキラぼたんを縫い付けて、お絵描き道具を入れるバッグを作りました(o‘∀‘o)♪


うさぎちゃんも縫ってみたの☆


一見シンプルな感じだけど、よく見たら可愛いものばかり(*´∀`*)♪


これに色えんぴつとかスケッチブックを入れて、ルンルンしながらお出かけできます☆


9月にいろいろ材料を買っておいたんだけど、時間がなくてなかなか作れなかった(´ω`)

22才のうちに作りたい!!
って思ってたから、間に合ってよかったぁ〜☆


あと、色えんぴつケースを作る予定です♪

でも、誕生日までには作れなそうです(笑)
  


はちノート

本屋さんに行ったら、かわいいものを見つけました☆


それは、bEE notE(はちノート)☆


大好きな絵本作家さん、カレルチャペック紅茶店の山田詩子さんが描いたかわいい表紙☆

クリスマスバージョンです☆
もう1種類あるから、それも欲しいなぁ(´ω`)☆


ずーっと見ていたくなる可愛い絵(*´∀`*)♪

ほんわかします☆


feerieもいつか、表紙の絵を描きたいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

なんて思いながら、いろんな本を見ていたら1時間経っていました(笑)



本屋さんってたのしい☆

好きになったのは20才を過ぎてから(・∀・)ノ♪

可愛い雑誌に、素敵な写真集、イラストレーターさんの本、絵本、エッセイ本

文字しかない本は読めないけど、絵があったり、ショートストーリーが集まった文庫本なら読めるようになりました☆


キラキラがいっぱいの本を読む☆

それだけでやる気UPです(o‘∀‘o)♪


素敵だ☆
  


クリスマス会☆

20日。
閉店してから、お店のみんなでクリスマス会をやりましたうさぎicon12
in 道とん堀きらきら黄色

いつもはガストでやるんだけど、たまには違うところでicon12と言うことで、みんなで初icon12道とん^^

最初に、すじ牛とfeerieが大好きなポチーズを焼き焼き花p
ポチーズはfeerieが焼きましたうさぎicon12




マヨネーズで顔を描いたら、なんだか怖くなっちゃった(笑)


5等分してみんなで食べますキラキラ
どっちもおいしく焼けましたicon06

次に、4種のチーズ?とソウルを焼き焼き花p
今度はバイトちゃんと店長に焼いてもらいましたキラキラ
こっちもおいしかったですうさぎicon06

焼いてるときも、食べてるときも、ずっと騒いでいたfeerieたち。
お店の人たち迷惑しただろうな(笑)


食べ終わったら、プレゼント交換きらきらピンク
プレゼント代は1000円花o
誰がもらってもいいものを選びます花o
これが難しいんですよねぇ´`

feerieは悩んだ結果、スノードーム(feerieがすごく欲しいもの 笑)と可愛いピンク色のスープマグにしました花p
それと、手描きのクリスマスカードをicon12
誰に届くかドキドキです星


くじ引きの結果
feerieのプレゼントはバイトちゃんにicon06
そして、feerieには店長のプレゼントが届きましたicon06

もらったのはこれ↓



画像が横になっちゃったんですけど(笑)
水玉柄が可愛いフリースのジャケット?ですきらきらピンク
湯たんぽちゃんで足を温めて、このジャケットを着れば、ぽかぽかのまま絵が描けますねうさぎicon12
わーいicon06
素敵なものを頂きましたicon06


そして、バイトちゃんからみんなへクリスマスプレゼントキラキラ



手作りクッキーハートきらきら
女の子らしいですicon06
可愛くておいしいクッキーでしたうさぎicon12


feerieもみんなに用意していましたきらきら黄色
シトロンさんでお持ち帰りしたMuguetさんのお花のヘアゴムです花p



可愛すぎるので、自分の分もちゃっかりお持ち帰りicon06(笑)





プレゼント交換用に描いた絵をラベルシートに印刷星
これを、、クラフトの袋に貼りますよつば
                「Joyeux Noel」
            (フランス語でメリークリスマス)
を色えんぴつで書いて、ラッピング袋完成星
ミニクリスマスカードとヘアゴムを入れればできあがりicon06
(ラッピングしたものを撮るの忘れました。。。)

みんな喜んでたのでよかったうさぎicon06
心を込めて作られたものを、心を込めてラッピングすると、ちゃんとハートが伝わる気がしますハートきらきら


今年のクリスマス会もすごく楽しかったですうさぎicon12
本当に、みんなとお仕事できて、みんなに出逢えて、うれしいです花p  


久しぶりの☆

ドトール☆


今日は、弟の買い物に付き合ったり、シトロンさんにカレンダーを納品したり、なんだかバタバタしてました(・∀・)ノ


ちょっと一休みのココアとワッフルはおいしいです(*´∀`*)♪


外を見るとね、とってもキレイな夕焼け☆

素敵な夕方タイムです゜+。(*′∇`)。+゜


もうちょっと休んだら、作業開始だ☆
  


年賀状☆

今日、シトロンさんに納品してきました☆

2011ねんの年賀状☆


2011年は、卯年☆
feerieの年です☆
年女です(*´∀`*)♪


いつものうさぎちゃんたちと、りんごうさぎさんと、うさぎさんの雪だるま☆

うさぎさんいっぱいです☆



新年にキラキラとニコニコのお手伝いができますように゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by feerie at 2010年12月17日18:39feerie
Comments(0)

キレイだな

この前、morinokazeさんで買った、キャベツみたいなお花☆

小さくて可愛いの(*´∀`*)♪

雪の天使が舞う寒い日でも、花壇の中でキレイに咲いてくれて、feerieをニコニコにしてくれる、かわいいコ☆



今日はちょっぴり落ち込むことがあって、しょんぼりしました(´ω`)

忙しい、忙しい
時間がないょ〜(´Д`)

って言って、気付けばfeerieが大切にしてきたものを失ってしまうところでした(´ω`)


『忙しい』を理由に大切にできてなかった。


これじゃぁ、みんなをニコニコにできないょ!!


そう思ったら、なんだかしょんぼりしちゃって。


いつでも明るくいたいのに。


そんな時にね、このお花を見たら、しょんぼりしている場合じゃないなって思いました。


どんなに寒くたって、どんなに辛くたって、そんなことを感じさせないくらいキレイに咲いていて、みんなをニコニコにさせてくれる。

すっごくかっこいいし、素敵だなって思います。

feerieもそうなりたいなと思う☆


このまま気付かないで、大切なものを失わなくて良かった☆

気付けてよかった(o‘∀‘o)♪


23才は、もっとゆっくり生きよう☆
いつもみたいに、せかせかしないで、のんびりいこう☆

大事に、大切に、みんなにニコニコをプレゼントしていこう☆



ありがとう、お花さん☆
心の中にもお花が咲いたみたい(*´∀`*)♪
  


Posted by feerie at 2010年12月17日16:08
Comments(0)

プレゼント☆

自分の誕生日プレゼント用に、毎月ちょっとずつ貯金しているfeerieです(o‘∀‘o)♪


ちょっとずつでも、1年間貯めると結構な金額♪


20才の時は、オーダーして作ってもらった、シルバーのお花のネックレス☆

21才の時は、かわいい靴☆

22才の時は、かわいい天然石のブレスレットとキャスのメイクポーチ&デジカメポーチ☆

そして、ちょっと早めですが、23才の誕生日プレゼントは、コート☆
可愛いキャメル色〜ヽ(´▽`)/
袖がポフッてなってて可愛い☆
スカートにもワンピにもチノパンにも似合いそう(*´∀`*)♪



まだ少しお金が残っています☆
何にしようかなぁ〜?(*´∀`*)♪
  


Posted by feerie at 2010年12月13日19:18
Comments(2)

Happy Wedding♪

先月、挙式をした友達に絵を描きました☆

似顔絵が苦手なfeerieですが、頑張って先月中に仕上げました(o‘∀‘o)♪

この前ゆかちゃんと遊んだ時に、絵を届けに行きましたょ☆

喜んでもらえたかなぁ〜??(´ω`)☆



友達と奥さんといつものメンバー合わせて10人を描きました☆

本当に似顔絵が苦手なので、全然似ていませんが、服とか雰囲気で伝わればいいなと思います(笑)


素敵な結婚式に招待してもらえたし、いつも仲良くしてもらっている感謝のきもち☆

伝わりますように。。。☆



そして、feerieの絵で、素敵な結婚式と楽しかった時間をずーっとずーっと忘れませんように゜+。(*′∇`)。+゜


お幸せにね☆
  


Posted by feerie at 2010年12月12日22:28feerie
Comments(0)

アンジェロランチ☆

今日は、ゆかちゃんとデートしました(o‘∀‘o)♪

夜勤明けなのに、運転ありがとう(´ω`)☆


ランチはアンジェロで食べました☆
feerieは、カブとベーコンの和風パスタランチ☆
和風味だいすき(*´∀`*)♪

やわらかいカブとジューシーなベーコンがおいしかったです☆

セットのサラダもパンもデザートもおいしかったぁ♪

デザートは、ティラミスと柚子アイス☆
今年初めてのアイスでした(笑)
柚子アイスはさっぱり味でおいしかったです☆


たーっくさんお話して
駅前でお買い物して
車の中でもお話して
カフェでもたくさんお話しました☆


いっぱいお話して
いっぱい笑って
おいしいものたくさん食べて
なんだかすっきりしました☆


明日からまた頑張れそう☆


ゆかちゃんありがとう☆
次のデートも楽しみにしてます(・∀・)ノ♪
  


FORMI INO CAFE

ゆかちゃんとFORMI INO CAFEにいます☆

優しい照明で薄暗い店内☆
真ん中にはおっきなツリー☆
素敵な空間☆

落ち着きます(*´∀`*)♪


抹茶ラテは優しい甘さでおいしい☆


初めて来たけど、素敵なカフェでお気に入りになりました☆


また夜に来たーぃ☆


カフェだいすきー☆
  


終わりました☆

美容室、さっき終わりました☆

今年の3月に地毛に近い焦げ茶色に染めてから、カラーリングしなかったので、毛先の色が抜けて明るくなっていたので、また焦げ茶色に染めました☆

暗くなったー☆


髪の毛は本当はもっと切りたかったんだけど、切る勇気が出なくてあんまり切れませんでした(´ω`)(笑)


でも、色は変わったし、トリートメントのおかげで髪の毛さらさら(*´∀`*)♪


23才になる前に、傷んでいる毛先を切って、キレイになれたのでよかったです☆


これから、髪の毛は地毛に戻そうと思います☆

高校卒業してから、ずっと明るい色で飽きたのもあるし、髪の毛に良くないし、やっぱり『素のまま』で素敵な人になりたいです(・∀・)ノ♪



『自分らしく』が1番☆
  


Posted by feerie at 2010年12月09日13:53
Comments(2)
アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ