プチグリーン☆

今日は、小悪魔ちゃんと駅前へお買い物☆
サマーセール中とゆうことで、買う気満々で行きました(・∀・)ノ


まずは、プチグリーンさんでランチ♪♪
和風のパスタ、すごくおいしいヽ(´▽`)/
小悪魔ちゃんがオーダーした
トマトときゅうりの冷製パスタもおいしかったです☆



ランチが終わったらショッピング(o‘∀‘o)♪
花柄のTシャツと
うさぎちゃんのTシャツと
袖が可愛いピンクのTシャツと
ピンクの七分丈Tシャツを買いました☆
って、トップスばっかり(笑)
でも、良い買い物ができて満足です゜+。(*′∇`)。+゜



買い物が終わったら、ドトールでお話会☆
大好きなアイスココアを飲みながらたくさんお話☆
小悪魔ちゃんにワッフルをごちそうになりました☆
ありがとう(*´∀`*)
気付けば2時間いました(笑)



おいしいの食べて
お買い物して
お話して
何か、すっきりしました☆


小悪魔ちゃん、ありがとう☆
  


和菓子みたい☆

可愛い柄を見ると、ついつい買ってしまうマスキングテープ(o‘∀‘o)♪
昨日、ちょうちょのおさじさんでも買ってしまいました(笑)



和菓子みたいな、オレンジ色と紫色のマスキングテープ☆
すごく可愛い゜+。(*′∇`)。+゜



暑い夏にも涼しい気持ちで使えそうです☆
  


いろとはな

前に言っていた、夏に向けて企んでいること☆


それはっ!!


『ちょうちょのおさじ』さんのお隣
『ギャラリーもうふ』さんで
いつも遊んでくれるはる姉さん(はーるん)と作品展を行います☆

はーるんは、ヘアメイクの写真等を展示して
feerieは、いつもより大きいA3の画用紙に絵を描いて展示します☆



初めての作品展で、不安もいっぱいですが、みんながキラキラな気持ちになれるような、素敵な作品展にしますので、みなさん、ぜひ、見にきて下さいね☆


8月1日〜30日まで開催です(o‘∀‘o)♪
  


ジャッキー

大好きなジャッキーのキーホルダーを買いました(o‘∀‘o)♪


ジャッキーは、絵本『くまのがっこう』の主人公の女の子☆
いたずらっこだけど、やさしい女の子なんです☆


今日は、ジャッキーの誕生日でもあるんです(・∀・)ノ
おめでとう、ジャッキー☆



可愛いジャッキー☆
下敷きもスケジュール帳もメモ帳もジャッキー☆
絵本も欲しいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  


もこもこあじさい

もこもこ もこもこ
わたあめみたいな
可愛いあじさい
晴れの日もすてきだけどね
もこもこ もこもこ
可愛いあじさい
雨のシャワーをあびたあじさいは
もっとすてきなの☆
  


Posted by feerie at 2009年06月21日18:07feerie
Comments(0)

魔法のランプ

今日は、はる姉さんと白河へお出かけしました☆


最初に、『ちょうちょのおさじ』さんに行きました☆

がっ!!

お休み〜(´Д`)



しょうがないと気を取り直して、メガステージへ☆
『YOUKIYA』さんに行きました☆
やっぱり可愛い〜☆
1時間くらいいたかも(笑)



サイゼでランチして南湖神社へ☆
お参りして、お花のおみくじをひいたら
『吉』
お花は『山吹』でした☆
良いこと書いてあってハッピーです(●^ー^●)



そして、そして、
行ってみたかった
『魔法のランプ』さんでアフタヌーンティー☆
いちごのソースがかかったシュークリームとキャラメルラテをオーダーしました☆
どっちもおいしかったです゜+。(*′∇`)。+゜
そして、お店の中も可愛い〜ヽ(´▽`)/
話も弾んで、長居してしまいました☆
おみくじにお願い事も書きました☆


鏡石に戻って、図書館でちょっと作業して帰りました☆



白河、楽しかったです☆
はる姉さん、ありがとうございました☆
また行きましょうね(o‘∀‘o)♪
  


あめのおと

やさしいやさしいあめのおと
今夜は
あめの子守歌を聞きながら
ぐっすりねむれそう☆
やさしいやさしいあめのおと
素敵な夢を
見れますように☆
  


Posted by feerie at 2009年06月15日22:07feerie
Comments(0)

帽子☆

可愛い帽子を買いました(o‘∀‘o)♪

リボン付いてて可愛い(*´∀`*)このリボン、取り外し可能なので、自分で作ったリボンとかお花も付けれます☆


これからお日さま元気になるし
可愛くUV対策゜+。(*′∇`)。+゜
  


ライムランチ☆

今日は、キャスのバックを持って、小悪魔ちゃんと遊びました☆
小悪魔ちゃんとは月1で遊んでいます(o‘∀‘o)♪



あたしが買いたいものがあったので、今日は駅前デート☆
欲しかった可愛い帽子買えたし
プレゼントも買えたしで満足です(*´∀`*)



今日のランチは小悪魔ちゃんが大好きなライムさんでランチ♪♪
あたしは、本日のパスタ(玉ねぎと鴨肉のペペロンチーノ)をオーダー☆
ピリ辛でおいしかったです(・∀・)ノ
小悪魔ちゃんがオーダーした唐揚げもすごくおいしかったです☆
ライムさん、素敵なお店です゜+。(*′∇`)。+゜



ドトールでお茶もして
たくさんお話しました☆
車の中でも盛り上がりました(●^ー^●)



小悪魔ちゃんとは、性格も好きなものも全然似てないのに、一緒にいると何か楽なんですよねぇ〜☆おいしいランチ食べて
カフェでお茶して
他愛無い話をするのがすごく好き☆
来月も楽しみです☆



小悪魔ちゃん、今日は付き合ってくれてありがとね(・∀・)ノ
楽しかったですヽ(´▽`)/
  


キャス〜☆

ついにっ!!
ついにっ!!
ついに〜!!
キャスキッドソンのバックを買いましたヽ(´▽`)/


形も
お花も
タグも
可愛い☆



大好きなキャスキッドソン☆
お気に入りにします(o‘∀‘o)♪
  


癒される〜☆

今日は、お休みでした(o‘∀‘o)♪

シトロンさんに納品してから
画材屋さんに行きました☆
画材屋さん、すーっごくたのしいヽ(´▽`)/
わくわくがいっぱいです☆
パステル色鉛筆4本と
パステル用のフィクサチーフを買いました☆



午後は、課題を頑張りました(・∀・)ノ
下書きはしておいたので
色を染めて、染めて、染めて
(´ω`)
ずっと絵を描いてると
目も体も疲れる(´Д`)


そんな時に、ぐらを見ると癒されます☆
おふねさんしたり
のびたり
あくびしたり
見てるとやる気がでるんですよね゜+。(*′∇`)。+゜



ぐらのおかげで、課題完成☆


ぐら、ありがとう(*´∀`*)♪
  


Posted by feerie at 2009年06月08日21:53ぐら
Comments(0)

さくらんぼ

まんまるでいい香り
だいすきな子と
ちょうちょむすびで
なかよしこよし☆
さくらんぼさんたち
かわいいな☆
さくらんぼさんに
おねがいしたら
だいすきなあの子と
ずっと
なかよしこよし☆
  


Posted by feerie at 2009年06月06日20:22feerie
Comments(0)

あめのひのさんぽ

あめのひに
おーきなかたつむりさんにのって
おさんぽしたの☆
そしたらね、
おはなも
はっぱも
空も
みんなキラキラしてるの☆
あめの魔法かな☆
  


Posted by feerie at 2009年06月06日12:39feerie
Comments(0)

おいも

みど姉さんからもらったお菓子
『芋ほれ畑』
すーっごくおいしいヽ(´▽`)/


さつまいも味のピスケットに
チョコレートがコーティングされています(o‘∀‘o)♪



あたしがさつまいも大好きだからって、買ってくれたみど姉さん、ありがとうございます(*´∀`*)
  


花柄と水玉

はる姉さんから素敵なものをいただきました☆


可愛いみずたまのスプーンと
あたしの大好きなキャスキッドソンの紙ナプキン☆
可愛い〜ヽ(´▽`)/


お花柄がプリティなキャスキッドソン☆
本当にだいすき☆
キャスさんも素敵な女性なのです(*´∀`*)



大切に使おう☆
  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ