久しぶりに^^

昨日、ともだちと遊びました^^*
会うの9月ぶり☆

キャナリーでランチして
ヒピンさんでまったりカフェタイム〜☆

ヒピンさん久しぶり^^☆

カフェラテ〜^^*
ほっとする味^^☆

ともだちとたーっくさんお話しました☆
結婚式のお話とかいろいろ^^*
楽しかったし、うれしかったです〜^^*


ちょっと早めの誕生日プレゼントも頂きました^^*

えへへ☆

feerieのだいすきなジャッキーのタオルと
足を入れられるクッション^^*
かわいい〜☆

クッションは湯たんぽも入れられるみたい^^*
足が冷えて冷えて仕方がないので、すごく助かります^^☆
ありがとう☆

とーっても素敵な時間をありがとう^^*  


ブランさん〜☆

こんばんわ、feeireです^^*
久しぶりの更新になってしまいました(*´д`*)


今日は、お休み☆
午前中、オーダー制作をして
午後はともだちと待ち合わせしてカフェへ〜☆

ブランさんに行きました^^*
だいすきなカフェの1つです^^☆

ココアとシフォンケーキ♪

ココアは相変わらずのおいしさ^^☆
そして、ふわっふわのシフォンケーキ☆
おいしい〜^^*


ともだちと会うのはすごく久しぶりなので
いろんなお話しました^^*
本当にたくさんお話したなぁ☆
すっごく楽しかったです^^*

素敵な時間をありがとう。。。☆


***********************

今年はたくさんのオーダーを頂いた1年でした^^*
ありがたいことに、来年の6月まで、オーダーの依頼があります^^☆
20歳から活動を始めて、成長できているなぁって思います^^*

オーダーはすべてウェディング☆
ウェルカムボードや結婚するお友達へのプレゼントなど^^*
素敵なオーダーで嬉しいです^^☆

その中でも、来年2月にfeerieのともだちが挙式するんですけどね
それの受付とウェルカムボードを頼まれました^^*
初めて、ともだちの結婚式のウェルカムボードを描きます^^☆
お願いされた時、すごーくうれしかったです^^*
ともだちの幸せな空間に、feerieの絵があるなんて素敵☆

オーダー制作に集中するため、2013年のカレンダーは描けそうにないです(*´д`*)
申し訳ないです。。。


feerieの絵でもっとニコニコが増えますように。。。☆  


横浜〜☆

先週、横浜に行ってきました☆

中学の修学旅行ぶりの横浜です^^*
10年ぶりなので、本当に久しぶり☆


海を見ながらぼーっとしたり

カモメさんものんびりお散歩〜^^☆


ツリーを見たり

ゆずのツリー^^*


赤レンガのツリー☆



ライトアップした観覧車に「わぁ〜^^☆」ってなったり

キレイ〜☆


横浜のスタバでまったりしたり^^*

横浜に来てまでスタバ(笑)
地元のスタバはほとんど行かないのに^^(笑)


赤レンガでお買い物したり^^*

うさぎさんのキーリング☆
かわいい〜^^☆

ここのお店、「Rabbit DEPARTMENT」という名前からして素敵なお店で
小さな店内にうさぎさんグッズが盛り沢山で、幸せ空間でした(*´∀`*)☆
また行きたい〜☆


とにかく、海を見ながらぼーっとする時間が多かった横浜でしたが
楽しかったです^^*
あんまりぼーっとする時間ってないので、こうゆうのって大事だなって思いました^^*

天気がすごく良くて、福島より寒くなくて、
波の音、風の音、葉っぱの声、お日さまのぽかぽか。。。
なにもかもが素敵で、気持ちよかった☆
幸せってこうゆうことなんだなぁ^^♪  


Ring Treeとyukicafe

昨日は、先日のフリマのお手伝いをしてくれた、小悪魔ちゃんの誕生日☆
久しぶりに遊びました^^*

まずは、ランチ☆
最近のfeerieのお気に入りの洋食屋カフェ
「Ring Tree」さんへ^^*

ハンバーグランチ☆

この前食べて、とっても感動したハンバーグです^^*
ふわっふわでおいしいんですよ〜^^☆
和風とデミグラスが選べます^^*
この前は和風だったので、今回はデミグラス☆
どっちもおいしいです^^*

まったりカフェタイムは、こちらもfeerieおすすめの「yukicafe」さん^^*

feerieは抹茶ミルクをオーダー^^*

粒あん入でおいしかったです^^☆
とっても優しい味^^*
小悪魔ちゃんがオーダーしたガトーショコラもおいしすぎました☆

かわいいうさぎさんのクッキーも^^*

おいしい☆


ランチもカフェもたーっくさんお話しました☆
すごく楽しかったです(*´ω`*)☆

そして、小悪魔ちゃんが行ったことのないところに連れて行ってあげたくて
feerieおすすめのところに行きましたが、どっちも喜んでくれてfeerieもうれしかったです^^*
Ring Treeさんもyukicafeさんも素敵なお料理と空間をありがとうございました

小悪魔ちゃん、素敵な時間をありがとう^^*

素敵な1年になりますように。。。☆  


マステとお知らせ^^

最近買ったもの☆

マスキングテープ^^*


(左)クリスマス柄
(中)男の子と女の子が糸電話でお話しているイラスト
(右)うさぎさんがフラフープで遊んでいるイラスト

Shinzi Katohさんのイラスト大好きなので、見つけた時うれしかったです^^*
本当にかわいい〜☆


可愛いマステを見つけると、ついつい買ってしまうんですよねぇ(*´д`*)
でも、使うものだから、いいんです^^☆


あっ☆
そうそう、お知らせです☆

委託販売先が増えました^^*
郡山市小原田にある「手作り雑貨・レンタルBOX りある」さんです^^☆
お近くにお越しの際は、ぜひ見にきて下さいね^^*

〒963-8835
福島県郡山市小原田3丁目2-5
手作り雑貨・レンタルBOX りある

  


サンタさんブローチ

今年もこの季節が来ました^^*

今日からサンタさんブローチ登場です^^☆


高校生の時から、毎年この時期に身につけています^^*

わーい☆
クリスマス^^*
わーい☆
サンタさん^^*  


キャラメルラテ^^

久しぶりにmorinokazeさんに行きました^^*

だいすきなカフェのひとつです(*^_^*)


ココアはまだメニューにはなかったので、今日はキャラメルラテ^^*

キャラメルラテもだいすき〜☆


まったりのんびり
お絵描きしながら過ごしました^^*


また来よう〜☆
  


ロクシタンカフェ☆

昨日から、東京に来ています〜☆
2回目の1人東京旅☆
えへへ^^☆


昨日は、ロクシタンカフェに行きました(*^_^*)♪

名前は忘れたけど、オレンジアイスティーをオーダー☆
おいしかったです♪

可愛くてお洒落で、100席あるのに、常に満席☆

すごい☆

そして、お値段もすごい☆(笑)

田舎者のfeerieはびっくりしてしまいました(笑)


今日は友達とお出かけ♪
東京で会うのは初めてだから、うれしいなぁ(*^_^*)♪


台風が心配ですが、楽しんできます〜☆
  


お日さまとお星さま

真っ赤なお日さま

緑色のお星さま


キラキラしていて

キレイだなぁ^^*


お口に入れたら、

夏の味がしました☆



お日さまから元気を

お星さまからニコニコを

もらったよ^^*
  


ドトール

に来ています^^*


最近のお気に入り

ハニーカフェオレ☆


暑くて、お家でお絵描きはムリ〜(´Д`)


涼しいお店の中でホットのハニーカフェオレ☆

幸せの時間〜(*^_^*)


今日みた夢を思い出しながら、まったりしましょ☆


そしたら、お絵描きタイムにします^^☆
  


女子会と花火^^

こんにちわ、feerieです^^*
お盆ですねぇ~☆
feerieはサービス業なので、年末年始、GW、お盆休みなど、関係ありません^^
でも休みがないわけではなく、シフト制なので、連休ではないけど、お盆中もいつも通りのお休みがあります^^


お盆の時期は、楽しみなことがあります☆
それは、高校2年生から毎年恒例の「みんなで集まって花火をする」こと☆
高校時代の仲良しの男女グループで集まります^^


今年は、13日でした☆


その前に。。。
前日の12日は、女の子4人で女子会をしました☆
花火メンバーの女の子です^^


前回の女子会は、去年の10月!!
この日を楽しみにしてました^^*


お昼頃に集まって、みんなでランチ☆
美術館にある素敵なカフェに行きました^^

feerieが食べたのはこれ☆

デミグラスソースのハンバーグ☆
おいしかったです~☆
みんなで食べるから、もっとおいしい^^
幸せの味です^^


たくさんお話しました^^♪
女の子ってお話だいすきですよね~♪


高校生時代を思い出して、プリクラを撮ったら
次はカフェでまったりタイム^^*
ブランさんに行きました☆
だいすき〜☆

ロイヤルミルクティー*

食器がかわいい^^
やさしい味^^♪


ここでもいろんなお話をしました^^
ガールズトークってたのしい☆
恋のお話は聞き役ですけどね~(*´∀`*)♪(笑)

みんなには幸せになってもらいたいなぁ☆


なかなか女子会できないから、みんなで誕生日プレゼントを交換したり、
旅行のお土産をあげたり、もらったり☆
みんな、ありがとうね^^


お別れするとき、次の日に花火をするから
「また明日ね」
って言えて、言われて、すごくうれしかったです^^*
学生の時は当たり前に言ってた言葉だったけど、
卒業してから
「また明日ね」
って言わなくなったし、言われなくなったし。。。
言えなくなったから。。。。
本当にうれしかったなぁ^^*


そして☆
13日は、feerieはお仕事だったので夜からの参加でしたが、
みんなはBBQをしたみたい☆
写真を見せてもらったら、楽しそうだったなぁ^^*


夜は、お好み焼き屋さんでごはんを食べました☆
花火をする日は、ここのお好み焼き屋さんに行きます^^
高校生の時もよく行ってたから、思い出の場所☆


みんなで楽しく食べたら、花火~☆


キレイだし、楽しかった☆
手持ち花火、打ち上げ花火、いろいろ楽しんだら
みんなで輪っかになって、線香花火をやります☆
みんなこの時は集中するんです^^(笑)


これからみんな結婚して、親になっていくけど、
そんなに遠い未来じゃないし、そうなった子もいるし
県外に住んでいる子もいるし、いずれfeerieもそうなるし。。。
いつまでこうやって集まれるのか分からないけど、
できるなら、ずっとずっと毎年恒例行事を続けていきたいです^^


ともだちって素敵で不思議で宝物だなって思いました^^
  


TOKYO♪

東京に来ています(*^_^*)♪


これからライブです〜☆

わくわく(*> U <*)♪


画像はお昼に食べた「大戸屋」さんの鶏と野菜の黒酢あんかけ☆

おいしかったぁ♪
  


くまさんとうさぎさん

最近買ったもの^^


じゃーん☆

くまさんのスリッポン☆
お耳としっぽも付いてるの^^
SWIMEERのです(*´∀`*)♪


今日は、このくまさんの靴に

うさぎさんの靴下をはいてお出かけしました〜^^
どっちもかわいいでしょ?^^*


かわいいものでニコニコ〜^^☆



  


ハニー☆

久しぶりのドトール☆

夏になるとドトールで制作〜☆



ドトールではいつもココアだけど、初めてハニーカフェオレを選んでみました☆

甘くておいしい〜(*^_^*)♪


本当に久しぶりのドトール☆
ワッフルのパッケージが変わっててびっくり!!

塩バターワッフルも初めて☆
おいしい(*´∀`*)♪


まったりして、制作するぞ〜☆
って思ったら、ペンケース忘れたことに気付きました(ノд<。)゜。

シャーペンと消しゴムがないと進まない。。。

ぺん書きしたけど、消しゴムがないから下書きのところを消せなくて、色染めもできない。。。


どうしよう(ノд<。)゜。
と思って、ブログ更新しました(笑)


とりあえず、別のことをしよう☆
色えんぴつがあるから、違うものを描きます(*^_^*)♪
  


おいしいランチ^^

この前のお休みの日、友達と久しぶりに遊びました^^
会うのは2ヶ月ぶり☆

この日は、友達のお誕生日でした(*´∀`*)♪
お誕生日にお祝いできるのいつぶりだろう??
お祝いっていっても、急に会えることになったので、何も用意できてなくて(´;ω;`)
サプライズとかしてあげたっかたぁ(*´д`*)

でもね、とっても楽しい時間を過ごしました^^


まずは、ランチ☆
ずっと行ってみたかった「TRAVEL.CAFE COCO」さんに行きました☆
(今は、お店の名前が変わったそうですヽ(´Д`;)ノすいませんでした。。。)

feerieがオーダーしたのは、これ^^

玉ねぎと豚肉の揚げないロースカツ??だったかな??(名前忘れました。。。´`*)
おいしかったですよ☆
揚げ物ってそんなに得意ではないので、こうゆうのうれしいです^^
あと、奥の方にある、お味噌がのった大根に感動しました☆
すごくおいしい☆

とーっても優しい味で、お腹も心もニコニコ、ルンルンです^^♪
店員さんもとっても親切で、笑顔が素敵で、お店にもお料理にも店員さんの雰囲気が出ているなと思いました^^


本当に優しい店員さんで。。。
feerieはデザートセットを頼まなかったんですけど、
「よかったらどうぞ^^」
って素敵な笑顔と一緒に運んできて下さいました!!
やさしい〜(´;ω;`)

バナナのケーキ^^☆

しっとりしていて、バナナの味がしっかりしていて、すごくおいしかったです☆
店員さんの優しさで、もっとおいしく感じました^^


本当にありがとうございます☆
ごちそうさまでした(*´∀`*)♪


お腹がいっぱいになったら、駅前でお買い物☆
友達と一緒のお買い物ってたのしい☆


お誕生日なのに、本当に何もしてあげられなくて。。。
運転も友達がしてくれて。。。
お土産までもらっちゃって。。。
ごめんね、本当にありがとう^^

これからもずっとずっと、お婆ちゃんになっても仲良しでいようね^^

お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ☆  


那須どうぶつ王国☆3

かわいい子たちのつづき〜☆



素敵な靴ですね^^

お馬さんお洒落〜☆



お荷物運びます〜^^




ただいま〜

美脚ですねぇ^^



キレイな色

うっとり^^



すいす〜い♪




なに、なに〜??

ペンギンさんが人の行列を見てたよ^^



お腹のぽっけに赤ちゃんがいた!!




寝てないよ

考え事してるの



お散歩中

どこのカフェに行く〜??




かわいい子たちシリーズ
おしまいです^^



どうぶつさんたちに癒されました^^
どぶつさんたちも人の観察、楽しかったかな??
  


那須どうぶつ王国☆2

可愛い子たちのつづき〜☆


feerieのだいすきなうさぎさんたち(*´∀`*)♪


もっとくっついて、もっともっと




すみっこがすきなの

落ち着くなぁ



わたしはどこにいるでしょうか〜?

石と間違えないでね^^



かくれんぼ中なの

みんなに内緒だよ



もふもふ

もふもふ



うさぎさん、かわいすぎる〜(*´д`*)

次は☆



わたしは誰でしょうか??





feerieのだいすきな人と仲良しな

トナカイさん^^



白いトナカイさんもいた☆

トナカイさん。。。
お会いできて、うれしいです゚(゚´Д`゚)゚




今年もお仕事頑張ってね^^
お家で待ってるよ^^



王子様がこの子に乗ってきます^^

白馬〜☆



優しい目

ずっともじもじしてたよ^^



あひるさん

まったり中^^



おしり・おしり・おしり




妖精さんが座ってる^^




まだまだ続きます〜^^☆
  


那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国に行ってきました^^


曇りだったけど、雨が降ることもなく、時々お日さまも見れて、風も涼しくて気持ちの良い天気でした☆


山も緑もキレイで、癒されました^^
リフレッシュ^^☆


では、可愛い子たちを紹介します^^



でろ〜んってお昼寝する子

落っこちそう。。。



離れたくないの〜

でも、重いよ〜



すやすやお昼寝^^

ぎゅうぎゅうのお部屋で^^



特等席

ココは誰にも譲れないの



おやつもらった〜☆




天井に近いくらい高いところだよ

誰にも邪魔されないの^^すやすや



なんか退屈だなぁ〜

夏のSALEに行きたいなぁ〜



今日は良い天気ですねぇ〜

そうですねぇ〜



かわいい〜(*´∀`*)♪

まだ続きます^^

るんるん♪  


おうちカフェ中^^

今日もお休み☆
昨日から2連休です^^


そして、今日もいい天気!!


お日さま、雲さん、ありがとう^^



午前中は、友達にお手紙を書きました^^

デジタル社会に生きていますが、もともとはアナログ人間☆

メールよりも温度があるお手紙が好き(*> U <*)♪

書くのも、届くのも、時間がかかるお手紙がすき^^


お昼を食べたら、本屋さんへ^^

本屋さんもすき☆

たくさんキラキラをチャージしてきました^^


今は、おうちカフェ中です(*^_^*)


今度写真を撮りに行くから「カメラ日和」と、結婚式のメッセージカードのオーダーを頂いているので、ウェディングの雑誌を読みながらのまったりな時間(*´∀`*)♪


お外ではスズメがお話してる

窓から優しい風さんがやって来る

お部屋の中にはお日さまの匂い♪


素敵なおうちカフェの時間^^



まったりしたら、オーダー制作楽しみます(*^_^*)
  


ウキウキ♪

今日はお休み^^

良い天気(*> U <*)♪



お出かけ日和なので、お買い物に行きました☆


earth music&ecologyで、メール会員だけのセール中だったので、ワンピースを買いました^^

定価の40%OFF☆


淡い色のデニム生地のワンピース(*^_^*)


可愛いなぁ♪



お買い物をしてウキウキです(*´∀`*)♪


お家に帰ってから、おうちカフェしながらDVD観て、もっとウキウキ☆


これからオーダー制作楽しみます^^♪
  


アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ