キュキュロンさんとちょうちょさん

今日は、feerieもお母さんもお休みだったのでおでかけしましたうさぎicon12

まずは、シトロン秋祭りで声をかけて下さって、たくさんオーダーを頂いたキュキュロンさんへ花p
作品が完成したので、アポなしで行ってしまいましたface06

4畳の小さな空間の中に可愛いものがいっぱいのキュキュロンさん星
こんな素敵な空間の中にfeerieのポストカードも置いてもらうことになりましたうさぎicon12
素敵すぎますicon06

そして、気さくな店主さん花o
話が弾んで、ついつい長居してしまいましたicon01
コーヒーとチョコもごちそうさまでした^^
これからよろしくお願いしますうさぎicon12



可愛いお店を出て、目指すは、これまた可愛いお店
ちょうちょのおさじさんきらきら黄色
キュキュロンさんとちょうちょさん


この道を通ると、可愛くて素敵な世界に行けますきらきらピンク


すみずみまで可愛いちょうちょさん
ポストも可愛いicon06
キュキュロンさんとちょうちょさん




お店の中も可愛いものがいっぱいでうきうきですうさぎ♪


お買い物をすると、こんな可愛い袋に入れてくれますicon06
キュキュロンさんとちょうちょさん


もったいなくて開けられない~(´д`)
とか言いながら開けちゃいます(笑)


買ったのは、これicon12
キュキュロンさんとちょうちょさん


リボン柄のマスキングテープ
お花柄のマスキングテープ
お星さま柄のマスキングテープ
うさぎさんのクッキー型


うさぎさんのクッキー型、ずっと欲しかったのです花p
そして、お家に帰ってさっそく作ったのは
キュキュロンさんとちょうちょさん


雑誌をみて、feerieもつくりたい!!と思った、うさぎさんのブローチきらきらピンク
クッキーの型で型抜きしましたきらきら黄色
ボタンとかリボンもつけて、結構可愛くできましたうさぎicon06


このブローチをつけて、もっと森ガールになりますicon12
そんなfeerieの今日の足元はこちら↓
キュキュロンさんとちょうちょさん


UNIQLOのレギンス + 昨日買ったトナカイさん柄のくつした + お花のヘアゴム
クリスマスの北欧の子供風です(笑)
森ガールじゃないか(笑)


可愛いものをいっぱい見れて、満足な1日でしたうさぎicon06


同じカテゴリー(たのしいこと)の記事画像
久しぶりに^^
ブランさん〜☆
横浜〜☆
Ring Treeとyukicafe
マステとお知らせ^^
サンタさんブローチ
同じカテゴリー(たのしいこと)の記事
 久しぶりに^^ (2012-12-27 20:11)
 ブランさん〜☆ (2012-12-12 19:52)
 横浜〜☆ (2012-11-28 22:09)
 Ring Treeとyukicafe (2012-11-13 10:28)
 マステとお知らせ^^ (2012-11-08 21:36)
 サンタさんブローチ (2012-11-01 19:50)

Posted by feerie at 2009年12月04日18:10 │たのしいこと
Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、かわゆいカ-ドとfeerieさんに会えてhappydeyでした。
ありがとうございました。又あいましょう!
Posted by アトリエ・キュキュロンアトリエ・キュキュロン at 2009年12月04日 19:57
足元!feerieちゃんのイメージにぴったりで可愛らしいですよ^^

クリスマスの北欧の子供風ってピンポイントなイメージが
楽しいですね。(笑)
Posted by とんぼとんぼ at 2009年12月05日 12:58
☆アトリエ・キュキュロンさん☆
こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
とっても素敵な空間に作品を置いていただけて、すごくうれしいです^^♪
また、お邪魔させていただきます☆


☆とんぼお兄さん☆
ありがとうございます☆
いつも、ピンポイントなイメージでお洋服を着ます(笑)
Posted by feeriefeerie at 2009年12月05日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ