ゆきだるまさん☆

お店のお姉さんにドトールのワッフルをいただきました☆
バターワッフルゎ食べたことがなかったのですが
バターの風味がちゃんとしていて
すごーくおいしかったです☆


お姉さん、ごちそうさまでした^^♪


ドトールの袋が冬仕様になっていました☆
ゆきだるまさんが描いてあって
すごく可愛い♪♪


あたしゎ、冬生まれなので
冬が大好き☆
だから、こうゆう袋を見るとわくわくするんです☆


秋の始めに
ニット帽とか
ぽんぽん付きのアウターとか
マフラーなどをお店で見ると
すごくわくわくします☆


冬が来るんだぁ〜☆って^^


だんだん寒くなってきて
外ではーってして
白い息が出たら
笑顔になってしまいます^^


ほんとにわくわくする☆

冬ゎ寒いけど
おしゃれも楽しいし
外が寒い分、人の温かさがもっと温かく感じる気がします☆

ココアもおいしいし♪♪


冷たい布団に入って
だんだんあったかくなるのも好き(笑)



冬ゎ楽しいこといっぱいです☆


同じカテゴリー(たのしいこと)の記事画像
久しぶりに^^
ブランさん〜☆
横浜〜☆
Ring Treeとyukicafe
マステとお知らせ^^
サンタさんブローチ
同じカテゴリー(たのしいこと)の記事
 久しぶりに^^ (2012-12-27 20:11)
 ブランさん〜☆ (2012-12-12 19:52)
 横浜〜☆ (2012-11-28 22:09)
 Ring Treeとyukicafe (2012-11-13 10:28)
 マステとお知らせ^^ (2012-11-08 21:36)
 サンタさんブローチ (2012-11-01 19:50)

Posted by feerie at 2008年11月20日20:02 │たのしいこと
Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いですね(*^^*)
スタバもクリスマス
バージョンで
可愛いですよ♪♪

今度是非
feerieさんと
お話してみたいです☆
Posted by ちび at 2008年11月20日 20:44
そうだね!私は夏生まれで夏が好きだけど、考えてみると冬っていいことばかりかも

でも、風邪引かないようにねッ!(^_-)-☆
Posted by とんぼ at 2008年11月20日 21:07
☆ちびさん☆
スタバもクリスマスなんですね^^
あまり行かないから分かりませんでした☆

あたしもちびさんとお話してみたいです^^
女子高生の話についていけるか不安ですが
あたしも3年前までゎ女子高生だったので(笑)
Posted by feerie at 2008年11月20日 22:27
☆とんぼお兄さん☆
そうですよ☆
冬って素敵なことばかりです^^

はい☆とんぼお兄さんも風邪にゎ注意して下さいね^^♪
Posted by feerie at 2008年11月20日 22:30
ちびヮいつも
スタバ愛用なので☆
ドトールも
大好きです(*^^*)

365maniaを見て
お話してみたいと
思いました(^^)d
そんなにお年も
離れてないので♪♪
時間が合いましたら
是非02(^O^)
Posted by ちび at 2008年11月20日 23:30
☆ちびさん☆
スタバ愛用なのですね^^
スタバおいしいですもんねぇ~♪♪
でも、でも、ドトールのココアにゎ勝てないのです(ノv<*)♪(笑)

365mania見たんですね!!
恥ずかしい~(ノд<*)
そうですね☆
時間が合ったら是非、お会いしてみたいです☆
あたしも、小さいんですょ(●´v`●)
Posted by feeriefeerie at 2008年11月21日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ