ここす☆

今日は、東京に住んでる友達が帰ってきたので、久しぶりに会いました☆
一緒に遊ぶの1年5ヶ月ぶりですw(°0°)w



友達のお家まで迎えに行って、ココスにランチしに行きました(o‘∀‘o)♪


梅としらすの和風パスタランチをオーダーしました☆
サラダとコーヒーゼリーも付いているのでお得です(●´∀`●)


このパスタ、さっぱりしててすごくおいしかったです☆
食欲が出て、夏にぴったり☆
食べ終わってから、写真撮ってないことに気付きました(笑)



もう少しで入籍する友達。
結婚のこととか、最近あったこととか、いーっぱいお話しました(・∀・)ノ


まだ、周りに結婚する友達がいなかったので、この友達が初めて☆
もう、今年で22才。
結婚してもいい年なんだけど、やっぱり早いなぁ〜って思ってしまいます。
なんか、まだ、子供の気分なので、実感がわかないとゆうか(´ω`)


友達とは、小・中・高校って一緒なので、ちっちゃい頃から知ってるから、なおさら、結婚かぁ〜って思ってしまいます。


これから、どんどん結婚する友達が増えてくるんですよね〜
大人になったんだなぁ〜(笑)



まぁ、友達は素敵な旦那さまに出会えて、幸せいっぱいだったので、良かったです(*´∀`*)

ハワイで挙式だから、結婚式に出席できないのが残念だけど、結婚式が終わったら写真をいっぱい見せてもらおうと思います☆


そして、2人でお祝いもしたいな゜+。(*′∇`)。+゜




3時間くらいお話して、友達のお家にお邪魔して、わんちゃんとねこちゃんを触らせてもらいました☆
可愛かった〜ヽ(´▽`)/




久しぶりに会ったけど、相変わらずマイペースな友達(笑)
一緒にいて楽でした☆



また帰ってきたら遊ぼうね(o‘∀‘o)♪


同じカテゴリー(たのしいこと)の記事画像
久しぶりに^^
ブランさん〜☆
横浜〜☆
Ring Treeとyukicafe
マステとお知らせ^^
サンタさんブローチ
同じカテゴリー(たのしいこと)の記事
 久しぶりに^^ (2012-12-27 20:11)
 ブランさん〜☆ (2012-12-12 19:52)
 横浜〜☆ (2012-11-28 22:09)
 Ring Treeとyukicafe (2012-11-13 10:28)
 マステとお知らせ^^ (2012-11-08 21:36)
 サンタさんブローチ (2012-11-01 19:50)

Posted by feerie at 2009年08月03日18:05 │たのしいこと
Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ見にきたよぉ(^^)
ちょくちょく見にきまぁす☆
また帰ったら遊んでね(o・v・o)
今度ポストカード買って、リビングの写真立てに飾ろうかな(^O^)
Posted by うえぽん at 2009年08月04日 17:56
☆うえぽんさん☆
ありがとう(o‘∀‘o)♪
あたしもちょくちょく見に行きます☆

もちろん☆また遊ぼうね^^♪

うえぽんの結婚祝いにポストカード描くから、それ飾って☆(笑)
Posted by feerie at 2009年08月04日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ