今日はお休み☆

今日は、お休みのfeerieですうさぎicon12


午前中、お部屋の掃除をしました星
まだまだ片付いてませんが、すっきりしましたきらきら黄色


お昼前に可愛いLapinとおでかけ☆
今日は、いいお天気icon01
窓を開けて走ると気持ちいい(*´v`*)


パスポートで絵の道具を入れるBOXを買いました花p
こんなに可愛いの↓
今日はお休み☆


これで、小物たちもすっきりきらきら黄色


お腹がすいたので、また来ちゃいました☆
お得意のドトール(笑)
今日はお休み☆


ホットココアとトースト☆いちごジャムをたっぷりぬって食べました^^♪
この後にスイートポテトも食べました花p
これだけじゃお腹いっぱいになりませんからね(笑)

食べた後は、,お絵描きです☆
頑張って2枚完成させましたキラキラ
今日はお休み☆


この2枚も前に描いたものを、もう1度描いたものです^^
冬ですきらきら黄色雪ですicon04きらきら黄色


ドトール、食べものおいしいし、居心地いいし、だいすきですicon06
そろそろ店員さんたちに覚えられたかな(笑)


お家に帰る前に、ちょっとお買い物☆
買ったのは、これ↓
今日はお休み☆


だいすきなハーベストicon06
そして、だいすきなスイートポテト味icon06
これ、ちゃんとスイートポテトの味がしておいしいんですようさぎ花p

今の時期って、パンとかお菓子とか、さつまいも味のものが多くてうれしいですicon06
見つけるとついつい買ってしまいます(笑)
「オールレーズン」のさつまいもバージョンの「オールさつまいも」(だっけかな?)も売ってたのですが、それはまた今度うさぎ♪
絶対おいしいはず!!


今日のお休みは、お掃除したり、お買い物したり、お絵描きしたりで充実してたな♪
でも、まだまだ絵を描かなきゃきらきら黄色


同じカテゴリー(たのしいこと)の記事画像
久しぶりに^^
ブランさん〜☆
横浜〜☆
Ring Treeとyukicafe
マステとお知らせ^^
サンタさんブローチ
同じカテゴリー(たのしいこと)の記事
 久しぶりに^^ (2012-12-27 20:11)
 ブランさん〜☆ (2012-12-12 19:52)
 横浜〜☆ (2012-11-28 22:09)
 Ring Treeとyukicafe (2012-11-13 10:28)
 マステとお知らせ^^ (2012-11-08 21:36)
 サンタさんブローチ (2012-11-01 19:50)

Posted by feerie at 2009年09月09日19:13 │たのしいこと
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ