4ねん

今日で、今のお店で働いて4年経ちました☆


4年前の今日、高3だったfeerieは人生初バイトの日でした(o‘∀‘o)
小学生の時から大好きだった雑貨屋さん☆
「高校生になったら、ここでバイトするの☆」
ってお母さんに言ってたことが、本当になった日。


店員さんが若いお姉さんだけだから、怖いなぁ〜って不安だったのが一瞬で消えた日。


みんな優しくて、面白くて、初めてのバイトがすごく楽しかった日☆


高校卒業してから、バイトからパートになって、あっとゆうまに4年経っちゃった☆


高3の4月から始めた、講談社のフェーマススクールズ。
就職も進学もしないで、絵の通信教育をする!!って決めたの☆

卒業してからは、パートしながら絵の勉強(・∀・)ノ


なかなか進まなかったり
いろいろ不安になったり
そんな時も優しく相談にのってくれたお店のお姉さんたち☆


シトロンさんに納品を始めて
たくさんお持ち帰りしてもらったって言ったら
一緒に喜んでくれたお姉さんたち☆


「いろとはな」もたくさん応援してくれました(*´∀`*)


そんな優しいお姉さんたちのおかげで
先月、最後の課題を提出することができて
通信教育は、あと卒業制作だけ☆


居心地の良い職場
だから続けられてきたのかな☆


1番年下だったfeerieも、バイトちゃんに頼られる年になりました☆


たまに、いつまでこの生活が続くのかな…
夢って叶うのかな…
って不安になるけど、優しいお姉さんたちに囲まれて
これからも夢に向かって走っていこうと思います゜+。(*′∇`)。+゜

これからも頑張ります(o‘∀‘o)♪



Posted by feerie at 2009年10月24日20:30
Comments(4)
この記事へのコメント
うん♪頑張ろうっ(o^-’)b
Posted by maa at 2009年10月24日 22:28
☆maaさん☆
ありがとうございます☆
頑張りましょう(*´v`*)♪
Posted by feeriefeerie at 2009年10月25日 20:22
勤続4年!おめでとうございます^^

社会人になるにあたって不安はあったと思いますが、feerieさんが人に好かれる優しい人だから回りのみんなも優しくしてくれたんだと思います。
でも、まだまだ山はあると思いますが、feerieさんの夢に対する気持の大きさが勝ってる限り負けないと思います。
私もファンの一人として常に応援してますから是非夢をつかんでくださいね(^^)/

頑張ってくださ~~~~い。
Posted by とんぼとんぼ at 2009年10月27日 17:44
☆とんぼお兄さん☆
ありがとうございます^^

お仕事して、作品つくって、勉強もして…って辛いときもありますが
絶対に夢を叶えたいので頑張ります☆
絵を仕事にしていない自分が想像できないくらいです(*´v`*)♪

私の周りには、お店のお姉さんたちや友達、そして、こうやって素敵なコメントをしてくれる方がたくさんいるので、幸せものです☆

本当にありがとうございます☆
Posted by feeriefeerie at 2009年10月27日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ