最近あったこと

5日に、弟が交通事故にあいました。
専門学生の弟が、学校に行くために自転車で駅にむかう途中、車にあてられて10メートル飛んだみたいです(´ω`)
近所に住む方が、すぐ救急車を呼んでくれたので、命は助かりました。
検査の結果は脳挫傷でした。
10日間くらいの入院が必要で、お母さんとお父さんが入れ代わりで付き添いをしています。


5日は、仕事を休ませてもらって病院に行きました。
ベッドには、数時間前にいつも通りに家を出た弟が嘘みたいな、痛々しい姿の弟がいて、すごく悲しくなりました。


2日くらい経って、1人でトイレも着替えもご飯を食べるのもできるようになったと聞いて、安心しました。


昨日、仕事が休みだったので、午後から病院に行きました。
弟は、頭が痛いみたいで、あんまりお話もできなくて、かわいそうでした(´ω`)
でも、ちょっと笑ってくれたのでよかったです。


交通事故、本当に一瞬のできごと。
その一瞬で弟も、私たち家族も生活が変わりました。


1人が気をつけても、みんな1人1人が気をつけないと意味がない交通ルール。

ちゃんと守って欲しいと思いました。


そして、私は車を運転するので、加害者にも被害者にもなるから、本当に気をつけようと思いました。


人生何があるかわからない

本当にそうだなと思いました。



どこかに行くときは、気をつけてお出かけして下さいね☆



Posted by feerie at 2009年11月09日08:52
Comments(4)
この記事へのコメント
大変でしたね・・・(><)
弟さん、生きていてくれて良かった。
早く元気になるといいですね。
Posted by 香 at 2009年11月09日 11:08
☆香さん☆
ありがとうございます☆
本当に、生きていて良かったです´`。

交通事故、本当にこわいです。。。
Posted by feeriefeerie at 2009年11月09日 19:17
大変な事があったのですね。。。feerieさんはじめ、ご家族の皆さんすごく心配した事でしょう
交通事故、本当に怖いですよねわたくしもぶつかってしまった事がありますが、あらためて気を引き締めようと思いました。。。
弟さん、早く痛みがなくなって、お家に帰って来れるといいですね
Posted by 美部屋 at 2009年11月09日 21:00
☆美部屋さん☆
ありがとうございます☆
事故当日は、家族みんな心配してましたが、
日に日に元気になってきているみたいなので、少し安心しました^^

交通事故、本当にこわいです´`
1人1人気をつけて、事故がなくなればいいなと思います。
Posted by feeriefeerie at 2009年11月10日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ