12日のこと☆

12日は、小悪魔ちゃんの誕生日なので、お祝いさせてもらいましたうさぎicon12


まずは、シトロンさんへ花p
feerieは、納品。
小悪魔ちゃんはお買い物星
お気に入りが見つかったみたいで、車の中でもご機嫌でした(笑)


ランチは、小悪魔ちゃんご希望のキャナリーロウさんicon06
feerieは来たことがなく、行きたいお店の1つだったので、うきうきでしたうさぎicon06


お店が可愛すぎるキャナリーロウさんicon12
12日のこと☆


物語に出てきそうなお店ですきらきらピンク
ここで撮影会をしたいくらい(笑)、お気に入りになりました(*´v`*)♪


feerieがオーダーしたのは、これ↓
12日のこと☆


名前は忘れましたが、なすとベーコンのトマトソースのパスタです花p
なすとベーコンは、このままご飯のおかずになっちゃうくらい、味が濃くておいしいキラキラ
パスタももちもちの食感でおいしかったです♪


食べ放題のサラダもおいしかったな~♪
feerieが1番気に入ったのは、ポテトサラダですうさぎicon12
おいもがごろごろしてて、すーっごくおいしかったですicon06


ドリンクを飲みながら、ガールズトークicon12
ついつい長居をしてしまいます花o


この後は、どうしようか~??
って考えた結果、開成山に行くことに(笑)
お参りして、おみくじもひいてきましたキラキラ
おみくじは、feerieも小悪魔ちゃんも『中吉』でしたicon12
すーっごくいいことが書いてあって、ルンルンでしたうさぎ♪
弟に交通安全のお守りも買いましたよキラキラ


開成山、紅葉もキレイでしたきらきら黄色
12日のこと☆


真っ赤に染まった葉っぱを見ると、心がぽかぽかになります花p


そして、柏屋さんに行ってお買い物星
和菓子好きのfeerieは、テンション上がりまくりでしたうさぎicon06
弟の入院の付き添いで疲れている、お父さんとお母さんにお土産も買いました花o


そして、お茶しながら、またまたガールズトーク花p
いろいろお話して、楽しかったです♪



最近、忙しくて遊べてなかったので、小悪魔ちゃんのお祝いの日なのに、feerieが1番楽しんでたかも(笑)
小悪魔ちゃん、楽しい時間をありがとううさぎicon06


同じカテゴリー(たのしいこと)の記事画像
久しぶりに^^
ブランさん〜☆
横浜〜☆
Ring Treeとyukicafe
マステとお知らせ^^
サンタさんブローチ
同じカテゴリー(たのしいこと)の記事
 久しぶりに^^ (2012-12-27 20:11)
 ブランさん〜☆ (2012-12-12 19:52)
 横浜〜☆ (2012-11-28 22:09)
 Ring Treeとyukicafe (2012-11-13 10:28)
 マステとお知らせ^^ (2012-11-08 21:36)
 サンタさんブローチ (2012-11-01 19:50)

Posted by feerie at 2009年11月15日18:19 │たのしいこと
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ