いしのちから

今年に入って心が不安定になり、何かに頼りたくなったので、ずっと行きたかったヒーリングストーンナチュラルさんに行ってきました(o‘∀‘o)♪


美部屋さんが言っていたとおりに、素敵なお店☆そして、優しいお姉さんがお出迎えしてくれました☆


たくさんのキレイな天然石があってすごく迷いました(´Д`)
でも、お姉さんが相性のいい石とか色合いとかを教えてくれたので、素敵なブレスレットができました(*´∀`*)♪

もう、可愛すぎです☆


使った石は、
*ピンクアゲード(願いを叶える)
*ローズクォーツ(感情面の安定、若さと健康と美に導く石)
*ピンクオパール(内面の美を引き出し希望をもたらす石)
*プレナイト(絶対にあきらめない根気強く立ち向かう石)
*翡翠(人生の成功と繁栄を守護する石)
*アクアマリン(富・健康・幸福を象徴する石)
*アメジスト(隠れた美しさや魅力・才能を引き出す石)
*クリスタル(若返り、あらゆる幸福を呼ぶオールマイティな石)
*ムーンストーン(感受性を豊かにし、愛を満たしてくれる石)
*パール(゛月の雫゛恋愛運と芸術的な才能をアップさせる石)
の10種類です☆
大好きなローズクォーツをシルバーのビーズではさんでもらいました☆


やっぱり、いしのちからってすごいですね☆
お店の中にいたら、体が楽になって癒されたんです゜+。(*′∇`)。+゜
そして、出来上がったブレスレットを身につけたら、キラキラの力が体に伝わってきました☆


このブレスレットがあれは、頑張れそうです☆
素敵な絵も描けそう☆

頑張ります(・∀・)ノ♪


同じカテゴリー(たのしいこと)の記事画像
久しぶりに^^
ブランさん〜☆
横浜〜☆
Ring Treeとyukicafe
マステとお知らせ^^
サンタさんブローチ
同じカテゴリー(たのしいこと)の記事
 久しぶりに^^ (2012-12-27 20:11)
 ブランさん〜☆ (2012-12-12 19:52)
 横浜〜☆ (2012-11-28 22:09)
 Ring Treeとyukicafe (2012-11-13 10:28)
 マステとお知らせ^^ (2012-11-08 21:36)
 サンタさんブローチ (2012-11-01 19:50)

Posted by feerie at 2010年03月05日18:36 │たのしいこと
Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ〜すんごく可愛い
不思議な事に、その人ならではのブレスレットになりますね
素敵

キラキラいっぱいたくわえて、もっともっと輝いちゃってください
Posted by 美部屋 at 2010年03月05日 19:44
☆美部屋さん☆
みきるさんのみたいに、可愛いのができました☆
確かに、あんなにたくさんの石があるのに、その人!!って感じのブレスレットになります☆
本当に不思議ですよね~☆

はい☆いっぱいキラキラたくわえちゃいます(*ゝv・*)-☆

そして、1度行くと何度も行きたくなりますね(笑)
Posted by feeriefeerie at 2010年03月07日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ