キレイだな

この前、morinokazeさんで買った、キャベツみたいなお花☆

小さくて可愛いの(*´∀`*)♪

雪の天使が舞う寒い日でも、花壇の中でキレイに咲いてくれて、feerieをニコニコにしてくれる、かわいいコ☆



今日はちょっぴり落ち込むことがあって、しょんぼりしました(´ω`)

忙しい、忙しい
時間がないょ〜(´Д`)

って言って、気付けばfeerieが大切にしてきたものを失ってしまうところでした(´ω`)


『忙しい』を理由に大切にできてなかった。


これじゃぁ、みんなをニコニコにできないょ!!


そう思ったら、なんだかしょんぼりしちゃって。


いつでも明るくいたいのに。


そんな時にね、このお花を見たら、しょんぼりしている場合じゃないなって思いました。


どんなに寒くたって、どんなに辛くたって、そんなことを感じさせないくらいキレイに咲いていて、みんなをニコニコにさせてくれる。

すっごくかっこいいし、素敵だなって思います。

feerieもそうなりたいなと思う☆


このまま気付かないで、大切なものを失わなくて良かった☆

気付けてよかった(o‘∀‘o)♪


23才は、もっとゆっくり生きよう☆
いつもみたいに、せかせかしないで、のんびりいこう☆

大事に、大切に、みんなにニコニコをプレゼントしていこう☆



ありがとう、お花さん☆
心の中にもお花が咲いたみたい(*´∀`*)♪



Posted by feerie at 2010年12月17日16:08
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ