クリスマス会☆

20日。
閉店してから、お店のみんなでクリスマス会をやりましたうさぎicon12
in 道とん堀きらきら黄色

いつもはガストでやるんだけど、たまには違うところでicon12と言うことで、みんなで初icon12道とん^^

最初に、すじ牛とfeerieが大好きなポチーズを焼き焼き花p
ポチーズはfeerieが焼きましたうさぎicon12

クリスマス会☆


マヨネーズで顔を描いたら、なんだか怖くなっちゃった(笑)


5等分してみんなで食べますキラキラ
どっちもおいしく焼けましたicon06

次に、4種のチーズ?とソウルを焼き焼き花p
今度はバイトちゃんと店長に焼いてもらいましたキラキラ
こっちもおいしかったですうさぎicon06

焼いてるときも、食べてるときも、ずっと騒いでいたfeerieたち。
お店の人たち迷惑しただろうな(笑)


食べ終わったら、プレゼント交換きらきらピンク
プレゼント代は1000円花o
誰がもらってもいいものを選びます花o
これが難しいんですよねぇ´`

feerieは悩んだ結果、スノードーム(feerieがすごく欲しいもの 笑)と可愛いピンク色のスープマグにしました花p
それと、手描きのクリスマスカードをicon12
誰に届くかドキドキです星


くじ引きの結果
feerieのプレゼントはバイトちゃんにicon06
そして、feerieには店長のプレゼントが届きましたicon06

もらったのはこれ↓
クリスマス会☆


画像が横になっちゃったんですけど(笑)
水玉柄が可愛いフリースのジャケット?ですきらきらピンク
湯たんぽちゃんで足を温めて、このジャケットを着れば、ぽかぽかのまま絵が描けますねうさぎicon12
わーいicon06
素敵なものを頂きましたicon06


そして、バイトちゃんからみんなへクリスマスプレゼントキラキラ
クリスマス会☆


手作りクッキーハートきらきら
女の子らしいですicon06
可愛くておいしいクッキーでしたうさぎicon12


feerieもみんなに用意していましたきらきら黄色
シトロンさんでお持ち帰りしたMuguetさんのお花のヘアゴムです花p
クリスマス会☆


可愛すぎるので、自分の分もちゃっかりお持ち帰りicon06(笑)


クリスマス会☆


プレゼント交換用に描いた絵をラベルシートに印刷星
これを、、クラフトの袋に貼りますよつば
                「Joyeux Noel」
            (フランス語でメリークリスマス)
を色えんぴつで書いて、ラッピング袋完成星
ミニクリスマスカードとヘアゴムを入れればできあがりicon06
(ラッピングしたものを撮るの忘れました。。。)

みんな喜んでたのでよかったうさぎicon06
心を込めて作られたものを、心を込めてラッピングすると、ちゃんとハートが伝わる気がしますハートきらきら


今年のクリスマス会もすごく楽しかったですうさぎicon12
本当に、みんなとお仕事できて、みんなに出逢えて、うれしいです花p

同じカテゴリー(たのしいこと)の記事画像
久しぶりに^^
ブランさん〜☆
横浜〜☆
Ring Treeとyukicafe
マステとお知らせ^^
サンタさんブローチ
同じカテゴリー(たのしいこと)の記事
 久しぶりに^^ (2012-12-27 20:11)
 ブランさん〜☆ (2012-12-12 19:52)
 横浜〜☆ (2012-11-28 22:09)
 Ring Treeとyukicafe (2012-11-13 10:28)
 マステとお知らせ^^ (2012-11-08 21:36)
 サンタさんブローチ (2012-11-01 19:50)

Posted by feerie at 2010年12月22日11:41 │たのしいこと
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、Muguetのひなこです
ヘアゴムをたくさんお買いあげいただき、ありがとうございました!
お気に召していただけましたでしょうか
実は私も先日シトロンさんでfeerieさんの年賀状を買わせていただきました
送るのはもったいないので、飾って眺めています
またブログにも遊びに来ますね~!
Posted by ひなこひなこ at 2010年12月27日 01:53
☆ひなこさん☆
お花のヘアゴム、すごく気に入っています☆
今も髪の毛についていますよ(*´∀`*)♪
みんなも喜んでいました☆

feerieの年賀状をお持ち帰りして下さったんですね☆
ありがとうございます☆
すごくうれしいです(o‘∀‘o)♪
feerieも、ひなこさんのブログに遊びに行きますね☆

ありがとうございました☆
Posted by feerie at 2010年12月27日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ